塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#858 [夜遊び少女捜索隊。]
運転中の誤字脱字は愛嬌www

⏰:23/12/27 00:45 📱:iPhone 🆔:MwFElAxk


#859 [うな]
昔やったらこう書いてたなって頭では浮かんでも、アホらしくて面倒やから書くんやめよってなるのは大人になったんかな

⏰:23/12/27 07:28 📱:iPhone 🆔:FP4KcBWM


#860 [匿名N]
近頃、うなたん、この頃、俺と気合わしあえるか? 俺から気、合わしたりしてもええか?
昔の俺でしたら、異性の友達なんて、考えられんかったけど、うなたんは、旦那いるから無理やったら言うたらええんやでぇ。
俺の後輩のお嫁さんやったら、無理やったら、後輩の嫁さんから言うたらええんやでぇ。

そう言う所は、切り際ちゃんとするタイプかぁ?

どやさ?どやさ?

もし俺の薄い後輩の嫁さんやったら、ちゃんとしてほしいどっ!

絶対に誰とも変な関係ならんか?

情だけに、幾重ある心の中で誓って結婚した異性やろ?

一回も結婚も籍も入れた事ない俺が、こんなコメントして、ごめん。

やっぱり、籍入れようが、どんな仕事にも、遊びにも、大概、休憩あるようにハーフタイムは、休憩は、必要と俺は勝手に思う。

しかし、絶対的かもな、固くいつでも結ばれてる?縁の結婚として、薬指に指輪って外したり外さなかったり、お互いの結ばれた異性によるっ!
いいきちゃった┅┅┅☆

男女共通の昼顔、夜顔?

ちょっと濁すでっ!
「┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅」

⏰:23/12/27 13:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#861 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ いくつなん彼氏 もし同じおじさんてなら少女くんオススメするけど ダブルしこしこのメンバーで殺人鬼というとこだけ目瞑ればなかなか優しそうやし嘘もつかなそやで 無職やけど経済的にも困ってなさそやしどんなもんやろ🤔

少女くん もんげちゃんに夢中なのは分かるけど、彼は追いかければ逃げていく月のような人🌙アスファルトに咲く花のような肛門に生える毛のようなそんな人 もう彼のことは諦めてちょめを幸せにしてやってくれないか(T_T)

ぴの お疲れさまー 束の間ゆっくりしよーぜー😂😂少し分かる気がする(笑)言いたいことよりめんどいが勝つ 歳には勝てませんなお互いに、、

もんげちゃん わけのわからんこと言うてないで大掃除でもしなさいな もんげちゃん来年は年男やろ🐲しっかりしてー

⏰:23/12/27 14:26 📱:Android 🆔:uE9m8gJQ


#862 [吉岡◆maSO/Xyms6]
松ちゃんの文春砲まあまあきもいな(笑)

⏰:23/12/27 14:27 📱:Android 🆔:uE9m8gJQ


#863 [吉岡◆maSO/Xyms6]
年内最後の股関節リハビリなーう

⏰:23/12/27 14:35 📱:Android 🆔:uE9m8gJQ


#864 [も]
あらびんど びんど びんど 何かもハゲちゃびーんか? ほしてかつ、まん毛まで毛あらしんか?

誰かこれ解読頼むわ

⏰:23/12/27 16:17 📱:Android 🆔:Lb4lu/jc


#865 [も]
この人って20代とか30代の時も言語障害やったんかな。

一定の年齢なったら文字バグるのは何故なのか朝まで語ろうか。

⏰:23/12/27 16:20 📱:Android 🆔:Lb4lu/jc


#866 [うな]
お酒も精神薬も過剰摂取長年してたら脳もおかしなるさ

⏰:23/12/27 18:13 📱:iPhone 🆔:uG0o5ATM


#867 [匿名N]
うなたんも、まんまんも、おかしいかも? やろ?   
人体の生えるべき所に、大事な所に人毛やろ?

最先端のファッションは、何もかも、ツルッパゲ?

情事ショック。

⏰:23/12/27 19:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194