塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#875 [ちょめ]
やまそ
おはよー!ギャンブルやらん人がいいねん!彼氏やらんからさー

⏰:23/12/28 07:02 📱:Android 🆔:Cu2.5QXs


#876 [夜遊び少女捜索隊。]
ギャンブル命

⏰:23/12/28 19:16 📱:iPhone 🆔:eDpsDtXA


#877 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん あんまこんなこと言いたないけどダブルしこしこのメンバーになれたことで満足してない?ちがうでしょ ゴールはダブしこに加入することではなく、歌で全ての歌箱民に夢と希望を与えることだったはずでしょ あの頃の夢、そして悔しくて流したあの日の涙を忘れないで、、

ちょめ なるほどねー🤔ちょめはアイドル好きやからダブルしこしこはむしろポイント高いてことか

⏰:23/12/29 07:43 📱:Android 🆔:hRXcibpQ


#878 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいは公営のギャンブルはせんけど、重度の麻雀依存症やから人のことは言えへーん

⏰:23/12/29 07:45 📱:Android 🆔:hRXcibpQ


#879 [吉岡◆maSO/Xyms6]
社長さんやNPO代表などちょっとした上級国民と卓を囲むときはレートてきにヒリヒリするよ 大谷さん風に言うなら

⏰:23/12/29 07:49 📱:Android 🆔:hRXcibpQ


#880 [吉岡◆maSO/Xyms6]
熱下がったけど喉が全然しんどい

⏰:23/12/29 07:50 📱:Android 🆔:hRXcibpQ


#881 [吉岡◆maSO/Xyms6]
普段からマスクもしてアホほどサプリメントも飲んでんのに普通に風邪ひくし意味あんのかて話

⏰:23/12/29 07:53 📱:Android 🆔:hRXcibpQ


#882 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれのアライグマネキはどこ

⏰:23/12/29 07:54 📱:Android 🆔:hRXcibpQ


#883 [吉岡◆maSO/Xyms6]
れっつ・la・ごー

⏰:23/12/29 07:58 📱:Android 🆔:hRXcibpQ


#884 [匿名N]
ちょめ、その今時の彼氏は、ほっぱに、穏やかか?  海に、涙があるように、その彼氏は、ほっぱに、いつでも、ちょめには、穏やかかぁ?

ちゅう事で、吉本新喜劇のソング、吉本オールスターの歌、エクスタシーって歌、YouTubeか何かで、気かいんっ!

何かしら、ホット、何処かしら、ホットかぁ?

でも今、モーニングムーンかぁ?

そいでもって俺は、今、我がの部屋でレーコーを、オコタ(コタツ)に、入りながら、アイスコーヒーを飲んでいるんドゥー。

焚き火は、タイタン。表で、たきあうのは、お互いのナイスプレー?
ファインプレーは、表ではムズイんドゥー。

ほいでから、次は、なんのこっちゃ、抹茶に紅茶┅┅┅?

⏰:23/12/29 08:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194