塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#884 [匿名N]
ちょめ、その今時の彼氏は、ほっぱに、穏やかか?  海に、涙があるように、その彼氏は、ほっぱに、いつでも、ちょめには、穏やかかぁ?

ちゅう事で、吉本新喜劇のソング、吉本オールスターの歌、エクスタシーって歌、YouTubeか何かで、気かいんっ!

何かしら、ホット、何処かしら、ホットかぁ?

でも今、モーニングムーンかぁ?

そいでもって俺は、今、我がの部屋でレーコーを、オコタ(コタツ)に、入りながら、アイスコーヒーを飲んでいるんドゥー。

焚き火は、タイタン。表で、たきあうのは、お互いのナイスプレー?
ファインプレーは、表ではムズイんドゥー。

ほいでから、次は、なんのこっちゃ、抹茶に紅茶┅┅┅?

⏰:23/12/29 08:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#885 [吉岡◆maSO/Xyms6]
グ、グリーンボックスて漫画、お、おもしろいんだな

⏰:23/12/29 08:23 📱:Android 🆔:hRXcibpQ


#886 [匿名N]
皆さん、どこかしらの人毛は、ぜっぷ、剃らない方が良いと思う。
整えるだけの方が良いと思う。

⏰:23/12/29 08:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#887 [匿名N]
何かしらギンギラギンに、さりげなく┅┅┅┅┅?(?_?)

⏰:23/12/29 08:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#888 [匿名N]
ちょめ
恋愛もギャンブルだったりなかっり?

⏰:23/12/29 08:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#889 [ちょめ]
やまそ
言うてる意味が理解でけん笑
やまその言うてるんはアイドルちゃうやん笑
てかコロナかインフルちゃうん?ホンマに風邪なん?笑

⏰:23/12/29 10:15 📱:Android 🆔:9GrHzZg.


#890 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 彼らは弊社の地底アイドルなんですけどーー 熱下がったし風邪でした 下がらんかったら病院行こう思ったけど🤒

⏰:23/12/29 13:36 📱:Android 🆔:hRXcibpQ


#891 [ちょめ]
やまそ
ウチ彼氏おるしすすめんといてこう見えて一途やねん!
風邪なら良かった!年末にだるいしな!

⏰:23/12/29 13:56 📱:Android 🆔:9GrHzZg.


#892 [匿名N]
経験値第?計で、ちょめは、そんな言うてもイランと思ったら、バッサリ!
未だに、淫らに、なる時も、あいんか?ないんか?
そいで、ないやんやんやんやんティアーで、何かしらのシュートする時の、掛け声は「ディアーっ!」で、こそばードライブシュートかぁ?

⏰:23/12/29 14:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#893 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ それは無理だな ええもんは勧める主義なので 今度チェキ会くる?2人と一緒に、けつなーにゃてฅ^・ω・^ฅ

もんげちゃん けつあなのもんげちゃんはちょっと静かにしよか🤐

⏰:23/12/30 08:03 📱:Android 🆔:OYDoW0Ww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194