塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#892 [匿名N]
経験値第?計で、ちょめは、そんな言うてもイランと思ったら、バッサリ!
未だに、淫らに、なる時も、あいんか?ないんか?
そいで、ないやんやんやんやんティアーで、何かしらのシュートする時の、掛け声は「ディアーっ!」で、こそばードライブシュートかぁ?

⏰:23/12/29 14:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#893 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ それは無理だな ええもんは勧める主義なので 今度チェキ会くる?2人と一緒に、けつなーにゃてฅ^・ω・^ฅ

もんげちゃん けつあなのもんげちゃんはちょっと静かにしよか🤐

⏰:23/12/30 08:03 📱:Android 🆔:OYDoW0Ww


#894 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いつまで寝てんだ朝だぞおまんたちー

⏰:23/12/30 08:04 📱:Android 🆔:OYDoW0Ww


#895 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うそでしょIDがオイドちゃんて こんなことある なんの辱め

⏰:23/12/30 08:06 📱:Android 🆔:OYDoW0Ww


#896 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オイドうぉう(●・ι_・●)ノ

⏰:23/12/30 08:13 📱:Android 🆔:OYDoW0Ww


#897 [吉岡◆maSO/Xyms6]
新年の抱負はこれでいいやもう

⏰:23/12/30 08:14 📱:Android 🆔:OYDoW0Ww


#898 [ちょめ]
やまそ
ええもんちゃうやん笑
やまそは帰省はしやんの?

⏰:23/12/30 13:30 📱:Android 🆔:IwovELjY


#899 [匿名N]
ほいでもってme、今から、ちょいと寝るドリップ。

⏰:23/12/30 14:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#900 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ですが!『胸毛が輝く人達』はダブしこ史上最高傑作と呼び声が高いけど、ちょめは初期の『ぱんていクゥンクゥンひたろかな』とかあの時代のがすきやもんな😂😂
さりげに帰省してんでー もう地元なうやでー ちょめは仕事柄、正月もへったくれもないもんなあ 頑張るんやでー💪

もんげちゃん さ、さいですか😅

⏰:23/12/30 22:43 📱:Android 🆔:OYDoW0Ww


#901 [吉岡◆maSO/Xyms6]
風邪治ってくれい、、

⏰:23/12/30 22:45 📱:Android 🆔:OYDoW0Ww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194