塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#86 [吉岡◆maSO/Xyms6]
穴闇20◯ー5に代引きで送るけど 冬場やし常温で送るけど

⏰:23/11/21 20:59 📱:Android 🆔:joBkalww


#87 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おかずだけ買って帰ってきたけど、米を炊く気になれぬ、、

⏰:23/11/21 21:02 📱:Android 🆔:joBkalww


#88 [ちょめ]
あんま刺さらんで笑

⏰:23/11/21 21:42 📱:Android 🆔:W3WyqaOM


#89 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ まじかよべいべー!まあでも女子高生が吉野家で待ち合わせしてたり、おるかそんなやつーてのは読んでて思た🙃

⏰:23/11/21 21:54 📱:Android 🆔:joBkalww


#90 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あのノリで天一兄弟とか連載してほしい

⏰:23/11/21 21:55 📱:Android 🆔:joBkalww


#91 [吉岡◆maSO/Xyms6]
へただなぁカイジくん へたっぴさ…!欲望の解放の仕方がへた…!カイジくんが本当に欲しいのは…うなちゃんのおしっこ…!これをアツアツにしてさ…一気に飲み干したい…!だろ…? だけどそれはあまりに値が張るからしょぼいおしっこしゅみパンツでごまかそうって言うんだ…!ダメなんだよ…!そういうのが実にダメ…!

⏰:23/11/21 22:02 📱:Android 🆔:joBkalww


#92 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんめちゃくちゃ財布の紐が固いからなあ

⏰:23/11/21 22:04 📱:Android 🆔:joBkalww


#93 [ちょめ]
えっでも吉野家に結構高校生くるよ
女子も男子も!

⏰:23/11/21 22:05 📱:Android 🆔:W3WyqaOM


#94 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ そら来るでしょうよー😂😂ただ、女子高生の待ち合わせポイントではないと思う、、

⏰:23/11/21 22:15 📱:Android 🆔:joBkalww


#95 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん東海民なんやろ この名古屋メシ気になりすぎるねんけど行ってきて

www.taiwan-curry.com/..

⏰:23/11/21 22:16 📱:Android 🆔:joBkalww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194