塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#208 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 20キロ痩せるって、あんときの意気込みはいったいどこ行ったんやーー😂😂

少女くん ええキャラで言うたら少女くんもやで(笑)とはいえ、世界広しと言えど、もんげちゃんクラスはなかなかお目にかかれない素材やで 2人なら天下獲れると思てる おれの目に狂いがなければ👁

ぴの 過酷なシフトすぎーー😭😭そういう業界やから仕方ないとはいえ、正月はゆっくりしたいよね、、ふぁいとやでー✊

⏰:23/11/25 03:14 📱:Android 🆔:6dnnFFIk


#209 [吉岡◆maSO/Xyms6]
47 [匿名N]
なんであんなに うなちゃん美人なんでしょう「あぁーよいしょっ!」
うなちゃんと〜の熱いぃ〜キッスもういっちょ♪”「どっこいどっこい」


ダブルしこしこのこの曲、この合いの手みたいなパートを少女くんが担当するんやで

⏰:23/11/25 03:19 📱:Android 🆔:6dnnFFIk


#210 [吉岡◆maSO/Xyms6]
前から思ててんけどRedEyeくんを見る度にぴのりんと血縁関係あるんちゃうてくらい面影が被るくない おれだけなんかな

youtu.be/..

⏰:23/11/25 03:23 📱:Android 🆔:6dnnFFIk


#211 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
吉岡氏の目が狂って無ければ、、、


狂ってんのが目だけなら幸いかなとwww

発想がまずどうかしてるぜ www

⏰:23/11/25 11:50 📱:iPhone 🆔:n9bFHpX6


#212 [うな]
夫婦誕生日近いし希望休埋まってもうて出されへんかった

⏰:23/11/25 12:50 📱:iPhone 🆔:T6jPjEMY


#213 [ちょめ]
また頑張らなあかん笑

⏰:23/11/25 16:17 📱:Android 🆔:R2A78SEA


#214 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
209
盛大にフイタwww

⏰:23/11/25 16:56 📱:iPhone 🆔:n9bFHpX6


#215 [夜遊び少女捜索隊☆銀☆]
18時や19時に寝るとか聞いた事ないな、、、、

⏰:23/11/25 17:53 📱:iPhone 🆔:n9bFHpX6


#216 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん だって、もんげちゃん×少女くん この二人の化学反応は正直ケタ違いで歴代のダブルしこしこを超えてくると思うんだ 逆に混ぜるな危険のリスクもある だが、少女くん世代で言うならぼくはスピードの向こう側を見てみたいんだ😑

ぴの あらあら😟でも手当てはつくんでしょ 大晦日や三が日はさすがに💴じゃなきゃやってらんねー

ちょめ ケーキ言うてる時点で頑張る気ないやろー😂😂

⏰:23/11/25 23:44 📱:Android 🆔:6dnnFFIk


#217 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ひ、疲労が、、

⏰:23/11/25 23:49 📱:Android 🆔:6dnnFFIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194