塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#251 [ちょめ]
行ったんや良さそうやた?

⏰:23/11/26 20:39 📱:Android 🆔:Q6WKu1Fw


#252 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 会社でお試し無料券みたいなん貰ったからどんなもんやろて軽く(笑)主婦が軽い運動するにはいんちゃう 鍛えよう思てる人には意味なっしんぐ😐

⏰:23/11/26 21:33 📱:Android 🆔:GELASEko


#253 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ツレの子供可愛くて可愛くて んもう

⏰:23/11/26 21:35 📱:Android 🆔:GELASEko


#254 [名無し様@VIPからきますた。]
大体三重県〜名古屋の間が生息地www

⏰:23/11/26 21:51 📱:iPhone 🆔:xOPVQoFQ


#255 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん しょっちゅう大阪おるくない(笑)休みに東海からきてる感じなん フットワーク軽すぎるやろーー😇

⏰:23/11/26 22:17 📱:Android 🆔:GELASEko


#256 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんでもんげちゃん着信なに、、

⏰:23/11/26 22:17 📱:Android 🆔:GELASEko


#257 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんは少女くんと連絡先交換して、急接近をしたええねんで

⏰:23/11/26 22:20 📱:Android 🆔:GELASEko


#258 [ちょめ]
やまそ
鍛えたいというか引き締めないとあかんからうちには合わんかもな!
てか友達が三重に転勤になったから名古屋行く可能性がでてきた!

⏰:23/11/26 22:27 📱:Android 🆔:Q6WKu1Fw


#259 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ そうかいな まあ月額料金に見合うかと言われたら、答えは沈黙😶
グッドタイミングすぎる 名古屋なら少女くんに案内してもらいー 鬼ほど軽いからフットワーク 名古屋メシご馳走してもらたらいいお(*´ч`*)

⏰:23/11/26 23:35 📱:Android 🆔:GELASEko


#260 [吉岡◆maSO/Xyms6]
台湾ラーメンと味噌煮込みうどんを食わずに名古屋を語ってるやつ グーでいくでグーで

⏰:23/11/26 23:38 📱:Android 🆔:GELASEko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194