塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#281 [吉岡◆maSO/Xyms6]
15年後に行ってきたけど質問ある?とか2ちゃんにスレ立てそう少女くん

⏰:23/11/28 11:40 📱:Android 🆔:5.GoDg5c


#282 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ていうかぬくい 電車移動あつい

⏰:23/11/28 11:42 📱:Android 🆔:5.GoDg5c


#283 [吉岡◆maSO/Xyms6]
この前夏のボーナスやたのにもう冬のボーナスやでおまんら どないなっとる時の速さ

⏰:23/11/28 11:43 📱:Android 🆔:5.GoDg5c


#284 [吉岡◆maSO/Xyms6]
世界的に暖冬て、終わりの始まりみたいですごく嫌やねんけど まじで住めなくなる地球

⏰:23/11/28 11:48 📱:Android 🆔:5.GoDg5c


#285 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くんのキャラまじ興味深い(笑)

⏰:23/11/28 11:54 📱:Android 🆔:5.GoDg5c


#286 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんももう旬を過ぎたわ ガムのようにしがんできたけど、噛み締めてきたけど、さすがに味がせん

⏰:23/11/28 11:59 📱:Android 🆔:5.GoDg5c


#287 [匿名N]
ほんまは、めちゃくちゃ、かなんぐらい味するかも、しれんでぇっ!

その味が、好きな人も嫌いな人もいるやろうって事、あんま味、出してないかぁ〜?

⏰:23/11/28 12:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#288 [ちょめ]
やまそ普通に怖いからいや笑

⏰:23/11/28 13:20 📱:Android 🆔:HiLdu4T6


#289 [名無し様@VIPからきますた。]
んなアホなwww

現代の流れが異常なだけ!
先週流行ってたのになぁ?
今週はこれが流行ってんねんでえ?

みたいな狂った世界オワコン

⏰:23/11/28 14:03 📱:iPhone 🆔:Cp2TQt.k


#290 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 匂いは凄いねんけどな 吐きそうなるくらいやけど味の方は食傷気味 もんげちゃんワンパターンでええかっこしいやしそろそろORDERしてマブダチの菜っ葉を呼ぼうかなて、、(T_T)

ちょめ 我が結社の工作員として、自覚がなさすぎるやろちょめは こうなったらわいがこの目で確かめてくる 少女くんとは一体何者なのか 正体を暴いてみせーる🤘

少女くん まあまあヾ(^。^*)少女くんかて、若い頃はついていけてたんやで こればっかりは順番よ 世間に憎しみを募らせるより、塩谷(57)のように週末はクラブで踊って、てっくとっくに動画あげて、痛オヤジと呼ばれようが人生楽しんだもん勝ちな気がしないでもないこともないよう気がする

⏰:23/11/28 20:30 📱:Android 🆔:5.GoDg5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194