塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#313 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 一応生命の保護の為に人が多くて昼間ていうシチュエーションで会ってくる😇

⏰:23/11/30 20:41 📱:Android 🆔:rpZEOYp6


#314 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くんが静岡の東部まで、ギリのギリまで来てくれたらやけど ほんならぼくも箱根の山を越えて会いに行くかもやけど

⏰:23/11/30 20:43 📱:Android 🆔:rpZEOYp6


#315 [吉岡◆maSO/Xyms6]
宮ノ下に箱根吟遊ちゅう日本一予約とれない旅館あんねん そこでぴあ美をロマンチックに口説きたい てきな、、

⏰:23/11/30 20:46 📱:Android 🆔:rpZEOYp6


#316 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ていうか残業代泥棒や うたぱこしてる場合ちゃーう

⏰:23/11/30 20:47 📱:Android 🆔:rpZEOYp6


#317 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、もんげちゃん 何故ゆえそれほど香ばしきかな

⏰:23/11/30 20:49 📱:Android 🆔:rpZEOYp6


#318 [名無し様@VIPからきますた。]
おっとっと

あれ、、、 [jpeg/59KB]
⏰:23/11/30 21:57 📱:iPhone 🆔:3CL8EsKI


#319 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん アル中ギャン中しこ中とかダブルしこしことしての適正がありすぎる😂😂

⏰:23/11/30 23:32 📱:Android 🆔:rpZEOYp6


#320 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんと少女くん きっと運命やったんやろな 2人が出会うのは偶然ではなく必然やったんや

⏰:23/11/30 23:34 📱:Android 🆔:rpZEOYp6


#321 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれは間違ってなかったんやー

⏰:23/11/30 23:34 📱:Android 🆔:rpZEOYp6


#322 [吉岡◆maSO/Xyms6]
非常にセンシティブな質問やさかい任意で答えてくれたらいいねんけど、無職で子供部屋おじさんやったりするんもしかして

⏰:23/11/30 23:37 📱:Android 🆔:rpZEOYp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194