塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#343 [塩屋二世。]
三世まで現れとるwww

⏰:23/12/02 01:36 📱:iPhone 🆔:EhjUCPg6


#344 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ でも戻ったら今の人生の高校以降の出会いとか思い出は消えるわけやんか 元旦那も今の彼氏も性欲オバケくんも歌箱のみんなも、そして、そして、、もんげちゃんも、、それらを捨てて、あなたは過去へ モドリマスカ🕵

少女くん てっくとっくなんかしてんと、ダブルしこしこの絆を深める為にリーダー(MONGE-CHAN)とどっか遊び行って2人でプリクラでも撮ってきたらどない?2人ともお互いを意識してるくせにモジモジしてて見ていてもどかしい😇

もんげちゃん 今回はネギとニラにんにくいってるやんかあ 男のラーメンになったやんかあ ええがなあ🤘

ぴの お誕生日おめでとーう🎉🎂LINEにバースデーカードおくっといたよ(笑)

⏰:23/12/02 02:16 📱:Android 🆔:0ll3ify2


#345 [吉岡◆maSO/Xyms6]
三世は塩谷本人やろ おれにはわかーる

⏰:23/12/02 02:17 📱:Android 🆔:0ll3ify2


#346 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいも月末からの月初め業務でてんてこ舞いどすえ

⏰:23/12/02 02:17 📱:Android 🆔:0ll3ify2


#347 [吉岡◆maSO/Xyms6]
天一行くたび今回はこってりMAXいったろ思うねんけど注文する時毎回ひよる

⏰:23/12/02 02:20 📱:Android 🆔:0ll3ify2


#348 [塩屋二世。]
344、、、、




まさに地獄絵図でわ、

⏰:23/12/02 02:36 📱:iPhone 🆔:EhjUCPg6


#349 [匿名N]
おはよう⤴️🌅✨

⏰:23/12/02 03:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#350 [匿名N]
二度寝から、もっかい、おはよう⤴️🌅🎶

⏰:23/12/02 07:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#351 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん もうみんな気づいてるよ、、 少女くんがもんげちゃんを恋愛対象として見てることを💑

もんげちゃん けつあなのもんげさん!少女くんの気持ちに気づいていながら、なんでそんな素っ気ないん 恋の駆け引きとかさぶいわー😟

⏰:23/12/02 09:27 📱:Android 🆔:0ll3ify2


#352 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっと休みだー

⏰:23/12/02 09:27 📱:Android 🆔:0ll3ify2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194