塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#401 [シルバニアファミリー。]
やっぱり丑三つ刻に起床なのね?www

⏰:23/12/03 03:10 📱:iPhone 🆔:i0S30ovQ


#402 [匿名N]
あんた誰よう?

⏰:23/12/03 03:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#403 [シルバニアファミリー。]
まあ塩屋二世とでも。

⏰:23/12/03 03:17 📱:iPhone 🆔:i0S30ovQ


#404 [シルバニアファミリー。]
匿名Nが奈良の生んだ奇跡のなんちゃらかんちゃらてゆうとった希ガスのにな、、、

⏰:23/12/03 03:18 📱:iPhone 🆔:i0S30ovQ


#405 [ちょめ]
部屋を暖めすぎたら寝れんかったりするよ試してみて笑

⏰:23/12/03 03:38 📱:Android 🆔:JA00YyKc


#406 [ちょめ]
中華あんましやから大丈夫やわ!

⏰:23/12/03 03:39 📱:Android 🆔:JA00YyKc


#407 [匿名N]
ちょめ、旦那と塩梅いってるかぁ?

⏰:23/12/03 04:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#408 [匿名N]
🛀😃♨️🎶風呂から上がったどう⤴️( ´∀` )b🎶✨

⏰:23/12/03 23:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#409 [匿名@]
無職がいっちょ前に風呂浸かるな

⏰:23/12/03 23:55 📱:iPhone 🆔:d6IiGvFw


#410 [シルバニアファミリー。]

スマソorz...

⏰:23/12/04 00:32 📱:iPhone 🆔:bwCVZehg


#411 [匿名N]
おはようっ!\(^-^)/🎶✨

⏰:23/12/04 05:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#412 [シルバニアファミリー。]
おはやう!!

⏰:23/12/04 09:05 📱:iPhone 🆔:bwCVZehg


#413 [匿名N]
ぐっもにん、エブリイ バデイ〜⤴️🔥🎶

⏰:23/12/05 06:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#414 [シルバニアファミリー。]
寒いなあしかし

⏰:23/12/05 11:32 📱:iPhone 🆔:85ss/aNU


#415 [吉岡◆maSO/Xyms6]
スレ伸びてるやん(笑)

⏰:23/12/05 21:14 📱:Android 🆔:268zv5dw


#416 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、みなさん、こんばんは

⏰:23/12/05 21:15 📱:Android 🆔:268zv5dw


#417 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっか 少女くん無職なんか、、非課税おじさんなんか、、

⏰:23/12/05 21:16 📱:Android 🆔:268zv5dw


#418 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあまあまあまあ 色々あるんやろな

⏰:23/12/05 21:16 📱:Android 🆔:268zv5dw


#419 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そらそやでー

⏰:23/12/05 21:17 📱:Android 🆔:268zv5dw


#420 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いい勝負してるけど、それでもまだもんげちゃんには敵わない 彼は高校2ダブでハタチで高校生をやってたり、おしっこ飲んで肺炎で死にかけたり、もちのろんで当の然で今もなお子供部屋おじさん

⏰:23/12/05 21:24 📱:Android 🆔:268zv5dw


#421 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でも覇王さん超えしてるかも 歴代で最強のダブルしこしこかも

⏰:23/12/05 21:25 📱:Android 🆔:268zv5dw


#422 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日もアローでパチンコ打たんと一日中ソファーに座ってたけど帰ろうかなそろそろ

⏰:23/12/05 21:31 📱:Android 🆔:268zv5dw


#423 [吉岡◆maSO/Xyms6]
せやけどあれやわ 今月の広報かわいはなかなか良かった 乙女山古墳のくだりは特に良かった

⏰:23/12/05 21:34 📱:Android 🆔:268zv5dw


#424 [シルバニアファミリー。]
無職ちゃう自宅を守っとるだけ!

⏰:23/12/05 23:49 📱:iPhone 🆔:85ss/aNU


#425 [ちょめ]
自宅警備員さんか!

⏰:23/12/06 00:01 📱:Android 🆔:xhi0XvQc


#426 [シルバニアファミリー。]
せやでえ?
結構難しいんやでえ?

母ちゃんの機嫌損ねたら左遷やでなあ、、

⏰:23/12/06 00:24 📱:iPhone 🆔:81Dr8npk


#427 [うな]
今日は奈良からうな社長が出て来て天満で焼き鳥からのラーメン食べて来ました
たまには何か載せますか😐

素朴な味が染みた [jpeg/2759KB]
⏰:23/12/06 01:04 📱:iPhone 🆔:acLhNrlY


#428 [うな]
私ら夫婦と弟と4人でね
こんな日を過ごせるのが嬉しいなと思いました。グッナイ

⏰:23/12/06 01:07 📱:iPhone 🆔:acLhNrlY


#429 [ちょめ]
機嫌とらなあかんやつやな!

⏰:23/12/06 02:41 📱:Android 🆔:xhi0XvQc


#430 [匿名N]
まそっち、ぐもにん⤴️🌅

広報かわい、呼んでくれてたって嬉しいやーん⤴️( ´∀` )b🎶  近所の方に回覧板えれて回るのも12月で俺の役目、終了ぅ〜\(^-^)/
まいど、おおきに(^_^)v

はよ、めちゃめちゃ近所やねんから、俺と遊ぼうやん🎶  ほいでから我が家の俺の部屋で🍺缶ビ飲みながらカラオケしょうやん⤴️🎤🎶

⏰:23/12/06 07:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#431 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん こ、こ、こどおじやったんかー👦めっちゃダブルしこしこー
母ちゃんが母親なのか、それとも嫁のことなのか、どっちにしても、あんま泣かせんようにね(笑)

ぴの あらあら水入らずで🙂 うな社長ラーメンに入ってる卵の白身食べれないは覚えてる うまっそー素朴なんもたまにはいいわねー

もんげちゃん かめへんがなー なんせ広報かわいは人生のバイブルやがな😦 大切なことは全て広報かわいが教えてくれた 貧しい我が家は絵本の代わりが広報かわいやったよ 少年ジャンプの代わりが広報かわいやった 裕福な家庭のもんげちゃんには分からないやろな、、

⏰:23/12/06 08:26 📱:Android 🆔:Uy6jus9c


#432 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんが少女くんに素っ気ないのは同族嫌悪かな思てたけど、ちょっとちゃうな ライバル心やなこれは スペックの低さなら右に出る者がいないと言われてたけど、初めてそれを脅かす存在が現れて許せないとかそゆことやなこれ

⏰:23/12/06 08:31 📱:Android 🆔:Uy6jus9c


#433 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くんええキャラしとるから、いじりたなるねん ごめんやで(笑)

⏰:23/12/06 08:32 📱:Android 🆔:Uy6jus9c


#434 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれもぴのりんに対抗してランチは天一いこかな 飯テロ画像投下しよかな

⏰:23/12/06 08:34 📱:Android 🆔:Uy6jus9c


#435 [吉岡◆maSO/Xyms6]
電車降りまあす

⏰:23/12/06 08:35 📱:Android 🆔:Uy6jus9c


#436 [匿名N]
まそっち、何ぬかすいん?
近所の吉岡宅、家も、きゃーきっつう大きいやん。ほいで車、何台あるあるねんっちゅうこっちゃあぁ😳😳😳

まそっちは、金持ち家の長男やん。
広報かわいを、少年ジャンプやヤンマガ代わりに読んでたって、ちょっと策意あるコメントやーん。
この金持ち家の長男、かなんわー。

⏰:23/12/06 09:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#437 [子供オジサン予備軍。]
世の中が悪い!

⏰:23/12/06 12:26 📱:iPhone 🆔:81Dr8npk


#438 [うな]
最近は知らんけど生卵の白身部分だけを入れてたんやで昔は
弟は朝から東京本社に引き継ぎ行ったわ🚄

⏰:23/12/06 13:20 📱:iPhone 🆔:.neNMKas


#439 [うな]
世の中が悪くても自分でどうにかする気持ちで老後変わりまっせ

⏰:23/12/06 13:21 📱:iPhone 🆔:.neNMKas


#440 [匿名N]
うなたん、ええコメントやーん。

うなたん、夫婦関係は塩梅いってますか?
関係あらへんのに、こんな事、聞いて、ごめんね❤️

⏰:23/12/06 18:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#441 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん その吉岡宅ぼくとなんの関係もあらへんがなあ ピンポン押したりして、まそっちんぐ居てるかーとかやめてよー 警察呼ばれるがなあ🚨🚓🚨🚓🚨

少女くん ほんま言いたいことも言えないこんな世の中やさかいな🤐 不公平で腹立つ事ばかりや 都内の学費無償化問題とかあんまりや 神奈川から東京に通ってるご家庭はダメですとかポイズン あと子供おじさんて、それただのとっちゃん坊やーー こどおじは子供部屋おじさんの略ですわーー

ぴの 黄身があかんねや 逆で記憶しとった(笑)弟さん転職しはるのよね これから東京勤務なん 子供たちは関西弁忘れるの早いでー 吸収力とか順応性とか大人と性能が違うでな🙃

⏰:23/12/06 20:06 📱:Android 🆔:Uy6jus9c


#442 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ランチなんて食べる暇なかた、、

⏰:23/12/06 20:09 📱:Android 🆔:Uy6jus9c


#443 [子供オジサン予備軍。]
ほんま日本てゆうコンテンツが末期!

オワコンオワコン

⏰:23/12/06 23:27 📱:iPhone 🆔:81Dr8npk


#444 [ちょめ]
お疲れ!

⏰:23/12/06 23:54 📱:Android 🆔:xhi0XvQc


#445 [子供オジサン予備軍。]
よ!( ´∀`)

⏰:23/12/07 00:17 📱:iPhone 🆔:TgNxznBg


#446 [ちょめ]
今日も自宅守ってますか?

⏰:23/12/07 00:45 📱:Android 🆔:XgPnPIB6


#447 [うな]
本社が東京やから引き継ぎやで
Jr.は日本の冬を初めて体感してるらしい

⏰:23/12/07 00:49 📱:iPhone 🆔:ryES/VkM


#448 [子供部屋オジサン予備軍。]
シッカリ守ってまっせえw

⏰:23/12/07 01:41 📱:iPhone 🆔:TgNxznBg


#449 [子供部屋オジサン予備軍。]
いや、今日は守って無かったなあ?
ずっとパチ屋に居てたような、、、w

⏰:23/12/07 01:43 📱:iPhone 🆔:TgNxznBg


#450 [ちょめ]
パチンコしてたんや笑

⏰:23/12/07 02:10 📱:Android 🆔:XgPnPIB6


#451 [匿名N]
ぐっもにん⤴️🌅✨

⏰:23/12/07 04:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#452 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん やれやれ顔を見なくても分かるぜ┐(´-д-`)┌ 世の中に対し不満を募らせ何故俺ばっかりと もっと愛して欲しい、もっと認めて欲しいと、きっとシケたツラしながら世間を睨んでいるんじゃないのか 笑ってたらええねん 笑顔にはナチュラルキラー細胞という免疫細胞を活性化させる効果が認められていて医学的にもメンタルや病気の予防にうんたらかんたら

ちょめ はい、おつかれさん🌝

ぴの 簡略的すぎて伝わらーん(笑)引継ぎの広義よ、、そしてそれが今までの会社のことなんか 次の会社のことなんか
そうなんや 物心ついた時からタイ?んな慣れるまで大変やわ⛄❄この美しい日本の冬景色を是非見せてあげてー

もんげちゃん まいどごずいに😅

⏰:23/12/07 07:50 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#453 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日は20℃なるいうから、また寒暖差にやられんようにせんと みんなも体調管理はしっかりね

⏰:23/12/07 07:53 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#454 [吉岡◆maSO/Xyms6]
朝イチから長文をほりこめるこのメンタル、フィジカル、スピード、高さ、突破力、決定力

⏰:23/12/07 07:58 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#455 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんが少女くんにツレナイ態度をとる理由は同族嫌悪かライバル心か恋の駆け引きか はたまた蛙化現象とかいうやつか なんにしてもきんも

⏰:23/12/07 08:09 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#456 [吉岡◆maSO/Xyms6]
せやけど少女くんもダブルしこしこを本格活動するにあたり、ちゃんと芸名を考えんとな

⏰:23/12/07 08:13 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#457 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ペニ丸とかどやろ シンプルでいい感じだよね

⏰:23/12/07 08:17 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#458 [吉岡◆maSO/Xyms6]
通勤中バックグラウンドで音楽聴いて漫画を読んでるねんけどさ シーンと音楽が合ってなくてきっしょってなるくない わかるくない?

⏰:23/12/07 08:20 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#459 [匿名N]
まそっち、少女君って八尾かどっかの、ポムオ君か?

ポム君やったら、確か、ヤッチキに顔、ちょっと似てるでぇ⤴️( ´∀` )b

⏰:23/12/07 08:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#460 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん その登場人物を絶対に知り合いに当てはめな気が済まないやつ、やめいんっ✊

⏰:23/12/07 10:27 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#461 [吉岡◆maSO/Xyms6]
酔うてんのか、それともお薬がおーてないんか どっちやもんげちゃん(T_T)

⏰:23/12/07 10:28 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#462 [吉岡◆maSO/Xyms6]
グリーンデイの歌思い出したわ 俺はイカれてんのか酔っ払ってんのかどっちかもう分からーんみたいな もんげちゃんの気持ち完全に代弁してるやん

youtu.be/..

⏰:23/12/07 10:32 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#463 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんもアーティストの端くれやねんから楽曲の製作でもしたらどやねん 少女くんも曲できんの待ってんで

⏰:23/12/07 10:34 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#464 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっそどこ、、

⏰:23/12/07 10:34 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#465 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今年の年末のぞみは自由席ないんよな 指定席みたらもういい時間のやつ残ってへん 早朝か、夜おっそおそい時間しか帰られへーん

⏰:23/12/07 10:41 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#466 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うちの会社関係あらへんからな人の予定なんて 今日やでスケジュールが出来上がったん

⏰:23/12/07 10:43 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#467 [子供部屋オジサン予備軍。]
ちょめ

そしてまた朝からまた、、、

⏰:23/12/07 10:48 📱:iPhone 🆔:TgNxznBg


#468 [子供部屋オジサン予備軍。]
吉岡

なんてゆうの?
やっぱり悪いのわォリじゃないよね?

世の中のせい

⏰:23/12/07 10:49 📱:iPhone 🆔:TgNxznBg


#469 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん そやなあ🤔今の時代に適応できなかっただけかもしれんな 生まれてきた時代を間違えたんかも 原始時代とかやったら、ワンチャン大活躍してたかも、、

⏰:23/12/07 11:26 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#470 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ォリてほんで(笑)

⏰:23/12/07 11:26 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#471 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なことより!ダブルしこしことしての自覚あるん少女くん もうちょっと、スターとしての振る舞いてもんがあるやろ

⏰:23/12/07 11:28 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#472 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんのようにきらびやかに、大衆のセックスシンボルとしての自覚を持ち、歌箱民を魅了してもらいたい

⏰:23/12/07 11:34 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#473 [子供部屋オジサン予備軍。]
類人猿からやり直したいweb

⏰:23/12/07 11:36 📱:iPhone 🆔:TgNxznBg


#474 [吉岡◆maSO/Xyms6]
JR川崎とうちゃくです ほな、ちょっくら行ってくる

⏰:23/12/07 11:36 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#475 [子供部屋オジサン予備軍。]
いや、そこは戦国時代なら武将になれたにくらいゆうて貰わんとwww

⏰:23/12/07 11:36 📱:iPhone 🆔:TgNxznBg


#476 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Webてなにーー

⏰:23/12/07 11:37 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#477 [ちょめ]
おはよう!
大阪15℃くらいや言うてるけどそんな暖かくなるんやな!

⏰:23/12/07 11:44 📱:Android 🆔:XgPnPIB6


#478 [ちょめ]
パチンコあさからいくんや

⏰:23/12/07 11:46 📱:Android 🆔:XgPnPIB6


#479 [匿名N]
ちょっ!
頭、痛いから、缶ビール(実は発泡酒)飲んで、早めに寝るっ!

⏰:23/12/07 14:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#480 [子供部屋オジサン予備軍。]
暇があればいつでもw

⏰:23/12/07 16:00 📱:iPhone 🆔:TgNxznBg


#481 [うな]
あなた、おいくつ?

⏰:23/12/07 16:28 📱:iPhone 🆔:mwuWCaZU


#482 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おいくつ?ねえ、おいくつ?

⏰:23/12/07 19:15 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#483 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、ちょめ こっちは20℃やたけど思てたより暖かくなかた なんやたら今寒い

⏰:23/12/07 19:17 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#484 [吉岡◆maSO/Xyms6]
つまりもんげちゃんが言いたいことは、少女くんとちょっとキスしてみたいとか、そゆこと?

⏰:23/12/07 19:18 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#485 [吉岡◆maSO/Xyms6]
天一にきたけど隣の席がクチャクチャマンでつっらー

⏰:23/12/07 19:21 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#486 [ちょめ]
やまそそうなんやそれは辛いなぁ!
今日風強かったから余計寒く感じたわ!

⏰:23/12/07 20:36 📱:Android 🆔:XgPnPIB6


#487 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ああ、その通りさ この辛い思い分かってくれるかい😟

⏰:23/12/07 20:55 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#488 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんは恋煩いで寝込んでしまってるけど、頭痛になるほど少女くんを想う気持ちも分かってあげてちょめ

⏰:23/12/07 20:57 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#489 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くんのこと、親しみを込めてペニ丸くんと呼ぶにはまだ早いかな

⏰:23/12/07 21:00 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#490 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ナイキのアウター衝動買い なーう

⏰:23/12/07 21:02 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#491 [吉岡◆maSO/Xyms6]
年末年始アメ村行ける暇あったらちょっと行きたいねんな

⏰:23/12/07 21:07 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#492 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とはいえ、店が営業しとるのかて話

⏰:23/12/07 21:08 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#493 [匿名@]
パンダリピートしようと思うんやけど今さら感半端ないな?どーなん?

⏰:23/12/07 21:59 📱:iPhone 🆔:pDETRr7k


#494 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 今パンダ余っとるでむっちゃ 春先にはみんなこぞって買い求めたのにな とはいえスニーカーは流行り廃りじゃない!好きなら履くべき これ私の美学( ˙▿˙ )☝

⏰:23/12/07 22:06 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#495 [吉岡◆maSO/Xyms6]
過剰なリリースペースととどめのティファニーやったな あっこが分岐点やた気がする みんな疲れた シーン全体がそんな空気

⏰:23/12/07 22:09 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#496 [吉岡◆maSO/Xyms6]
一発でわかるおれって 効き塩谷ができるおれって

⏰:23/12/07 22:09 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#497 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日こうてん可愛いやろ オレンジのダンクと合わすねん

jpg 2486KB
⏰:23/12/07 22:15 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#498 [吉岡◆maSO/Xyms6]
それよりみったん 村上新人王&MVPで4000万てどゆことや 査定どないなっとる阪神は

⏰:23/12/07 22:18 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#499 [吉岡◆maSO/Xyms6]
牧くんは2年目んとき8000万の査定やぞ 貧乏球団やのに

⏰:23/12/07 22:20 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


#500 [ちょめ]
県がちゃうからわかってあげられてるかわからん笑
てかNIKEの可愛いな!

⏰:23/12/07 22:26 📱:Android 🆔:XgPnPIB6


#501 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 分かってくれてると信じてる😭😭 ありがとー んな、着なくなったらちょめにこれ差し上げるわ(笑)

⏰:23/12/07 22:50 📱:Android 🆔:0NFDLRfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194