塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#548 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれも頑張ったねんで YoutubeとXはおれがめくってんで そしてテックトックは塩谷がめくる

⏰:23/12/10 00:35 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#549 [ちょめ]
今日おるとか珍しいな!

⏰:23/12/10 00:35 📱:Android 🆔:GxtL6.Yo


#550 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ どゆことーー😂😂

⏰:23/12/10 00:41 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#551 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、土曜てこと 別に珍しくもないやろ(笑)まあでも確かに今夜は1人やわ

⏰:23/12/10 00:41 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#552 [吉岡◆maSO/Xyms6]
デニ怖みてみいちょめ 天井から覗きこむ目 この世の者ならざる者?仕込み?どっちなのーー

youtu.be/..

⏰:23/12/10 00:43 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#553 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあエンタメにそんなこと言うのは不粋すぎるけど お化け屋敷でこれ偽物のお化けやんけ言うてるのと変わらんけど

⏰:23/12/10 00:45 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#554 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でも三上編集長は、混同しがちだが霊魂と霊体は別物であると 霊体は物体化できると言っていた 横沢プロダクションのはまさにそれだと言う やらせにしか見えなくて当然だか、ガチのマジなのであると

⏰:23/12/10 00:49 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#555 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くんと真ん中の人は、つまり無関係てことでよろしいのね ただの通行人てわけでいいのね

⏰:23/12/10 00:51 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#556 [ちょめ]
先週おらんかったやん!

⏰:23/12/10 01:10 📱:Android 🆔:GxtL6.Yo


#557 [ちょめ]
デニコワか

⏰:23/12/10 01:11 📱:Android 🆔:GxtL6.Yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194