塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#572 [吉岡◆maSO/Xyms6]
せやけど大谷さんの契約凄すぎるけど大丈夫なんか 第2のレンドンならんといいけど

⏰:23/12/10 07:14 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#573 [匿名N]
まそっち、今は関東地方に行ってるらしいけど、もとい、わーも俺も部落やん!

あんじょう、行ってみょうっ!

⏰:23/12/10 07:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#574 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん すんませんけどORDERします ぼくを疑うなんて許しません 菜っ葉を呼ぼうと思います(T_T)

⏰:23/12/10 07:16 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#575 [匿名N]
疑わしい、いかがわしいって、もとい、まそっちの得意分野かぁ?

⏰:23/12/10 07:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#576 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん いわれのない罪で犯罪者呼ばわり 名誉を傷つけられました 法廷で会いましょう サ、イ、ナ、ラ、(T_T)

⏰:23/12/10 07:27 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#577 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おまんらもバナナヨーグルト食べいんっ バナナは栄養価が高く低カロリー ダイエットに最適 とはいえたんぱく質は摂れないからヨーグルトで補いんっ

⏰:23/12/10 07:28 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#578 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんにラストチャンスあげようかな 今日の自撮りを皆さんにお見せしたら、もしかしたら考え直すかも

⏰:23/12/10 07:54 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#579 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほな、休日出勤行ってかますでー

⏰:23/12/10 07:55 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#580 [吉岡◆maSO/Xyms6]
行きたくねえわ、んなもん

⏰:23/12/10 07:56 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#581 [匿名N]
あんだらぁーっ!
そして、君も僕も、世の中たいがいのもんは、あんだらぁーっ!

俺と、まそっちだけは、お互いに調度ええ塩梅の、あんだらぁーで、おもしろ、おかしく、行ってみょうっ!

⏰:23/12/10 08:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194