塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#577 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おまんらもバナナヨーグルト食べいんっ バナナは栄養価が高く低カロリー ダイエットに最適 とはいえたんぱく質は摂れないからヨーグルトで補いんっ

⏰:23/12/10 07:28 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#578 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんにラストチャンスあげようかな 今日の自撮りを皆さんにお見せしたら、もしかしたら考え直すかも

⏰:23/12/10 07:54 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#579 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほな、休日出勤行ってかますでー

⏰:23/12/10 07:55 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#580 [吉岡◆maSO/Xyms6]
行きたくねえわ、んなもん

⏰:23/12/10 07:56 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#581 [匿名N]
あんだらぁーっ!
そして、君も僕も、世の中たいがいのもんは、あんだらぁーっ!

俺と、まそっちだけは、お互いに調度ええ塩梅の、あんだらぁーで、おもしろ、おかしく、行ってみょうっ!

⏰:23/12/10 08:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#582 [匿名N]
菜っ葉 葉っぱぁ〜 腐った豆腐ぅ〜っ!

って歌を、幼い頃、歌ってた同級生おったどぅっ!

オリジナルソングかなぁ?

⏰:23/12/10 09:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#583 [匿名N]
何を俺が利用してるサイト、どう利用してるか見てるで!って、コメントで書いてきたん、まそっちからやでっ!

⏰:23/12/10 09:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#584 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん え、自撮りは?なんで載せてないのに書き込むんですか 困るんですけどお(T_T)

⏰:23/12/10 09:47 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#585 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、わかった もんげちゃんあれやろ 最近載せないのは、また更に太ったからやろー そんなん気にせんでええのに

⏰:23/12/10 09:49 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


#586 [吉岡◆maSO/Xyms6]
見てるというか、もんげちゃんの体にGPSとかマイクロチップ埋めてるし 私財を投じて衛星も打ち上げてんで 宇宙からもんげちゃんを常に監視してるんやけど🌍

⏰:23/12/10 09:52 📱:Android 🆔:oZg9dQ0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194