塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#661 [吉岡◆maSO/Xyms6]
詳しくはWebでとか、丸投げしてんじゃないよ

⏰:23/12/14 18:09 📱:Android 🆔:ok481OfE


#662 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ソトが千葉ロッテに行ってもたーー

⏰:23/12/14 18:13 📱:Android 🆔:ok481OfE


#663 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でもメタ太郎ちゃん千葉ロッテがお気に入りみたいやから活躍してくれ応援してる

⏰:23/12/14 18:14 📱:Android 🆔:ok481OfE


#664 [吉岡◆maSO/Xyms6]
久々にこんな時間に帰れるわ

⏰:23/12/14 18:18 📱:Android 🆔:ok481OfE


#665 [ちょめ]
やまそ
パイパンあかん派か
ワンチャン賢いからさその分飼い主亡くなったりしたら傷が残りやすいらしいよ
猫も賢い子は賢いけど猫はすぐ忘れてまうらしい!

⏰:23/12/14 20:56 📱:Android 🆔:AeaDPMS6


#666 [匿名N]
まそちゃん、気持ち悪い事ばっかり言うなやっ!
恋愛やエイチな意味で、男同士なんか考えられるかっ!ちゅうねんっ!

俺的には、狙うはタイプな女性の心とドテやでぇ💕💕💕

⏰:23/12/14 23:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#667 [夜遊び少女捜索隊。]
やっさいほっさい誰か行った?

⏰:23/12/14 23:13 📱:iPhone 🆔:my/yo9BE


#668 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 衛生的とは思うけどエロ目線で見たら、やっぱちょっと整えたくらいのナチュラルヘアやかあ〜 ドテのふっくら割れ目ちゃんがチョベリグぅ( ´∀` )b🍀🎶🎶🎶
犬派は互いに依存してまうわな 猫派な人は愛情の見返りを求めないから恋愛とか人間関係もそうなんやろなて感じ すごくクールな人多い 犬派は独占欲強くてなんかあったらいちいち泣いたり喚いたりする情熱家(おれ調べ)

もんげちゃん そうなんやあ🤔ほな少女 くんにそう伝えた方がいいんちゃう 気持ちはありがたいけどって つれない態度とって、いつまでも恋心をもてあそんで、ほんま見ていて気の毒やわ

少女くん みんな忙しいやろーー(もんげちゃんを除いて)

⏰:23/12/15 02:39 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


#669 [吉岡◆maSO/Xyms6]
友達の離婚危機、こんな時間まで電話で相談受けてたけど、、

⏰:23/12/15 02:40 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


#670 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お前ら夫婦の気持ちなんてどうでもええねん子供のことだけ考えとけやこのヌケ作!二毛作!言うといたけど

⏰:23/12/15 02:44 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194