塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#688 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もうやめなはれ 勝ち目あらへんがな言うても、キングダムの信くらい聞く耳持たへんかったもんやで

⏰:23/12/15 11:20 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


#689 [吉岡◆maSO/Xyms6]
寝不足でしんどいです非常に

⏰:23/12/15 11:22 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


#690 [うな]
スマイリーて笑心会のやつ?

⏰:23/12/15 13:09 📱:iPhone 🆔:FTug2ewQ


#691 [夜遊び少女捜索隊。]
モンゲちゃんそんな強キャラやってんなw

凄まじかった! [jpeg/110KB]
⏰:23/12/15 16:58 📱:iPhone 🆔:xY78OSmk


#692 [匿名N]
あんだれぇーっ!
高校2ダブで、卒って何わいんどっ!

⏰:23/12/15 19:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#693 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの そうそう心笑会 さすがやで姉御 あれむっちゃオモロくないすか🤓

少女くん もんげちゃんは少女くんが思てる以上に頭悪いし思てる以上に頭おかしいねんれ
行ってたんや(笑)すげえ、、奇祭と呼ばれるだけのことはある🙄

もんげちゃん 話を誤魔化さないでください 自分がハラスメントや人の名誉を傷つけることは良くて、人が自分のことを言うのは許さない理由教えてください 人格を疑うとか言ってましたけど、どのクチが抜かしてるんですかひっぱたきますよ だれが刑事&民事訴訟を止めてあげてるの忘れたんですか 反省してるってその場しのぎの嘘やったんやね もういいですうなちゃんの旦那に報告します 失礼しますm(_ _)m

⏰:23/12/15 21:15 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


#694 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うなちゃんの旦那さん電話ではらへんなあ

⏰:23/12/15 21:16 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


#695 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あっ出た

⏰:23/12/15 21:16 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


#696 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ふむふむ、なるほどね 示談に応じる気はないと そっかそっか

⏰:23/12/15 21:17 📱:Android 🆔:Dg6Fcn1U


#697 [夜遊び少女捜索隊。]
たまにわそうゆう世間の文化にも触れとかんと生きとる気がせんでなwww

⏰:23/12/15 21:23 📱:iPhone 🆔:xY78OSmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194