塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#71 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ごめん美容室見落としてた🙏 なんぼもんげちゃんとはいえ、47年生きてるわけでマンモグラフィーくらい分かるねー😂😂

少女くん ちょっと浦島すぎーーん!?椰子てどゆ意味なんやろ思て調べたら15年前くらいのネットスラングやないかーー😂😂
まじで最近出所したか植物状態やったか過去からタイムリープして来た人やん その辺の詳細キボンヌ(使ってみた)

も エア合体もなかなか😂😂あ、門脇最高でした さすが坂本をショートに追いやった男

⏰:23/11/21 19:09 📱:Android 🆔:joBkalww


#72 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんは無縁仏ちゃん

⏰:23/11/21 19:09 📱:Android 🆔:joBkalww


#73 [吉岡◆maSO/Xyms6]
サードに追いやった と言いたかったです

⏰:23/11/21 19:11 📱:Android 🆔:joBkalww


#74 [吉岡◆maSO/Xyms6]
久々に煙草1本もろてヤニクラなのかハイになってるのか、本当に「すいみせーん」

⏰:23/11/21 19:14 📱:Android 🆔:joBkalww


#75 [吉岡◆maSO/Xyms6]
すいませんも誤字るとかいう妙技みせたけど わざとぽくてスゲーいやだ

⏰:23/11/21 19:15 📱:Android 🆔:joBkalww


#76 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美はどこ

⏰:23/11/21 19:15 📱:Android 🆔:joBkalww


#77 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さあ、帰りまっせー

⏰:23/11/21 19:19 📱:Android 🆔:joBkalww


#78 [匿名N]
なにゆうてんねん、まそっちんぐっ!

⏰:23/11/21 19:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#79 [匿名N]
ある時は神仏を重んじる、のっくん47ぜよう〜( ´∀` )b

⏰:23/11/21 19:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#80 [匿名N]
もうじっきしたら寝るけど、とりあえず夢で、黒沢美怜ちゃんと、できたら夢だけでも、とりあえず、「ちゅっちゅ」できたら、ひとくわなぁ❤️❤️❤️

⏰:23/11/21 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194