塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#754 [匿名N]
あかしんっ!
また頭、いたなって来たっ!
寝る。
ぐっない☆”

⏰:23/12/16 04:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#755 [吉岡◆maSO/Xyms6]
少女くん まさに栄光に近道なしですね😃 なんの配信みてるん(笑)

もんげちゃん だれに風邪うつされてたんや どこのおっさんと粘膜と粘膜ごちょごちょしたんや💋

ぴの ピエロマン読んでみるわー あなたへのマッチ度98とか出てくるし気にはなってた(笑)

ちょめ なにやら事情ありそやな まあ深くは聞くまい ネットのない休日を逆に楽しむくらいで プラスに考えよう(* 'ᵕ' )☆

⏰:23/12/16 08:48 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#756 [うな]
ちなみにスマイリーは135話まで読んでますで

⏰:23/12/16 10:33 📱:iPhone 🆔:uaNRETl2


#757 [夜遊び少女捜索隊。]
TikTokとかポコチャとかかなあ?
スゴイ時代になったよなあガチで!

ポケベル持ってたらええなあって時代から
PHS持ってたらスゲエなあってなってって、、、

まあええや

⏰:23/12/16 10:37 📱:iPhone 🆔:hoV.MtNg


#758 [匿名N]
まそちゃん、俺、男同士そんな事、キモい、キモすぎるっ!

初ベロちゅうは、元彼女と夜、スーパーの駐車場で、元彼女に、ベロちゅうされて、パンツもズボンも突っ張ったけど表やったから、何も、でっきゃんかったよう↓ヽ( ゚д゚ )ノ

⏰:23/12/16 11:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#759 [匿名N]
それが俺の16の時の冬やーん。

⏰:23/12/16 11:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#760 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ピエロこえーよ(♠╂Å╂♦)スマイリーまじで ネタバレなしでよろしくデース

少女くん ポコチャだいぶ前にやってた(笑)ツレとコラボ配信とか今思うと黒歴史💭
ウィルコムとかもあったべ 略してコムとか言うてたなあ 今は無料通話アプリとかなんぼでもあるもんなあ 凄い時代やねー

もんげちゃん そいえばこの前、塩谷の妹と道でバッタリ会って世間話してんけどさ 昔たぬたぬにアナルにちんこ入れられてーん言うてたけど もんげちゃんのことちゃうよね🤔

⏰:23/12/16 11:58 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#761 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぼく、ぴのりんの半分もいってない

png 350KB
⏰:23/12/16 11:59 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#762 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん意外と三国志読んでたりするからな そこだけは評価してる

⏰:23/12/16 12:02 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#763 [吉岡◆maSO/Xyms6]
んな、ちょっくら仕事してきま

⏰:23/12/16 12:02 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194