塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#761 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぼく、ぴのりんの半分もいってない

png 350KB
⏰:23/12/16 11:59 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#762 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん意外と三国志読んでたりするからな そこだけは評価してる

⏰:23/12/16 12:02 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#763 [吉岡◆maSO/Xyms6]
んな、ちょっくら仕事してきま

⏰:23/12/16 12:02 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#764 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんがアンチ勢しかも歌箱の狂犬と恐れられた菜っ葉とか猛者ばかりの中に1人で突っ込んでく姿は趙雲の単騎駆けを思い出させたもんやで

⏰:23/12/16 12:06 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#765 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今じゃすっかり大人しくなっちまったもんや 2,3人アンチ来るとダンマリやもんな

⏰:23/12/16 12:08 📱:Android 🆔:G8MiMSvc


#766 [匿名N]
何ぬかすいんっ!
おらぁ、いろいろ俺なりに大変やから、きゃん時あるだけやで。
昔は、俺達、仲間は、気にした負っきゃーっ! やったけど、大人になると、気ー使うがなっ!( -_・)

⏰:23/12/16 12:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#767 [ちょめ]
やまそ
もうやることなさすぎて辛いねん笑

⏰:23/12/16 13:27 📱:Android 🆔:.YPUYq..


#768 [うな]
ピエロマンは90話やねん今
正体がわかったようだ

⏰:23/12/16 21:26 📱:iPhone 🆔:uaNRETl2


#769 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん 左様でございますか😅

ちょめ 可及的速やかにWiFi復活させるのよーー😂😂😂

ぴの ピエロ(♠╂Å╂♦)22話まで読んだで 序盤のどんでん返し面白かった 犯人だれなんやろ気になるぜ💭

⏰:23/12/17 18:34 📱:Android 🆔:SCTHKklE


#770 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんが人生、事なきを得てるのはおれのおかげなんやで 名前が守ってくれてるんやで

png 1581KB
⏰:23/12/17 18:57 📱:Android 🆔:SCTHKklE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194