塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#795 [吉岡◆maSO/Xyms6]
帰宅だよっと

⏰:23/12/18 20:28 📱:Android 🆔:2o96l54.


#796 [ちょめ]
決めつけが激しいしなんかウチお金に困ってると思われてるんやな

⏰:23/12/18 20:30 📱:Android 🆔:k0FiG3CQ


#797 [匿名N]
だって、ちょめたん、付き合ってなかったからマクド割り勘にした俺の厳しい時期の事、俺のいやん所で、ゆうてみたいやん。

⏰:23/12/18 21:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#798 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 決めつけていうかこの前言うてたやん 時給きいたとき、よーやってけるなーて話したばっかやん(笑)

もんげちゃん 先生、そろそろお薬の時間とちゃいますか😅

⏰:23/12/18 22:41 📱:Android 🆔:2o96l54.


#799 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しゃべくり阪神の選手たち出とるからなんとなく見てるけど、森下くん可愛い

⏰:23/12/18 22:43 📱:Android 🆔:2o96l54.


#800 [水原一平]
可愛さでは負けません

⏰:23/12/18 22:57 📱:iPhone 🆔:MqwO2rAM


#801 [うな]
奈良の叔母さんが台湾やら富山行く日はおばーちゃんショートステイとかなってたけど
1泊くらいなら私が泊まりに行くわと言った。
もれなく犬もみなあかんけど、笑

90とかさ、あと何回会えるかわからんしな
もっと会いに行っとけば良かったって後悔ないように。

⏰:23/12/18 23:42 📱:iPhone 🆔:Y6J2IgQM


#802 [吉岡◆maSO/Xyms6]
一平ちゃん わらった間違いなーい😂😂😂

ぴの お婆ちゃん骨折の経過どないでっか😓1日でも早く全快なされますよう 叔母さんも偉いよね在宅介護 たまには旅行でも行ってもらわんとー たしかに身内に会えるのあと何回とか考えるとそんなに機会がないって考えてまう 人生って夢や幻の如き儚すぎるわ

⏰:23/12/19 09:32 📱:Android 🆔:QfJ9WVs.


#803 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こちら一部、雪がぱらついとるそやねんけど交通機関やら麻痺らんとってクレメンス

⏰:23/12/19 09:38 📱:Android 🆔:QfJ9WVs.


#804 [ちょめ]
やまそ
あーいうてたでもそんなお金使わんから
あれかなお金は貯まらんけど人より食べるからそっちにお金つかうから!

⏰:23/12/19 10:40 📱:Android 🆔:meuHWJ9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194