塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#802 [吉岡◆maSO/Xyms6]
一平ちゃん わらった間違いなーい😂😂😂

ぴの お婆ちゃん骨折の経過どないでっか😓1日でも早く全快なされますよう 叔母さんも偉いよね在宅介護 たまには旅行でも行ってもらわんとー たしかに身内に会えるのあと何回とか考えるとそんなに機会がないって考えてまう 人生って夢や幻の如き儚すぎるわ

⏰:23/12/19 09:32 📱:Android 🆔:QfJ9WVs.


#803 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こちら一部、雪がぱらついとるそやねんけど交通機関やら麻痺らんとってクレメンス

⏰:23/12/19 09:38 📱:Android 🆔:QfJ9WVs.


#804 [ちょめ]
やまそ
あーいうてたでもそんなお金使わんから
あれかなお金は貯まらんけど人より食べるからそっちにお金つかうから!

⏰:23/12/19 10:40 📱:Android 🆔:meuHWJ9I


#805 [匿名N]
ちょめたん、そいでやなぁ?
食い物に目がないんやなぁ?
せやから、マクドでも割り勘に激怒してたんかなぁ?

せやけど俺のウィンナーも、ふふふふふぅ〜って言ってたか言ってないかは、定かではないけど┅┅┅

⏰:23/12/19 12:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#806 [うな]
左手が麻痺っぽくなったからリハビリグッズ送ったわあー
不便なのはそれくらいで歩いたりは普通にしてるで。
見守りカメラついてるから私も登録してよく話しかけてる😬

⏰:23/12/20 00:36 📱:iPhone 🆔:EDyYg8rQ


#807 [も]
野球選手は野球だけやっとったらええんじゃい

⏰:23/12/22 14:54 📱:Android 🆔:YvjdfA3M


#808 [も]
いつから福岡は雪国になったんや

⏰:23/12/22 14:54 📱:Android 🆔:YvjdfA3M


#809 [うな]
歌手も唄うだけで良い
顔出さんで良い

⏰:23/12/22 19:57 📱:iPhone 🆔:EfLPgbwE


#810 [も]
バラエティもいらない。世の中からタレントを排除しろ。

ドキュメントだけでいい。

⏰:23/12/22 20:16 📱:Android 🆔:YvjdfA3M


#811 [も]
AV女優は必要です。特に黒ギャル女優は必須です。お願いです。増やしてください。なんでもします。

⏰:23/12/22 20:17 📱:Android 🆔:YvjdfA3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194