塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#846 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 証拠を出せとか詰めたりせんてことはちょめも見て見ぬフリをしているんやな 辛い現実を目の当たりにするより偽りだとしても今の幸せにすがっていたい わかるで そこに対してワイは否定も肯定もできん ああ、できやしないさ じゃなきゃ人生やってられへんてこともある 生きるには毒も必要や わかっちゃいるけどってね👿

もんげちゃん つまり要約すると、覇王さんはもう忘れて、少女くんと新たな人生を歩むってこと?キスをするってこと?ラブホいくってこと?

⏰:23/12/26 08:31 📱:Android 🆔:6ZDWJVFE


#847 [吉岡◆maSO/Xyms6]
社会勉強は大いに結構やけど、何十年勉強してるねんて言いたいねんぴのりんは 社会に出る前に寿命迎えるよて言いたいねんで

⏰:23/12/26 08:34 📱:Android 🆔:6ZDWJVFE


#848 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんなりにこの訴訟社会、資本主義、日本の司法などに対して糾弾したんやろけどなんで小室ファミリーで締めるねん だれが刺さるねん

⏰:23/12/26 08:42 📱:Android 🆔:6ZDWJVFE


#849 [ちょめ]
ぴのちゃん
うんまぁ決定的になったらお別れするわ!

やまそ
それはやまそが男やから?笑
まぁ今までにないレアケースやから戸惑ってるんもあるで!

⏰:23/12/26 09:10 📱:Android 🆔:RqnAvmOs


#850 [夜遊び少女捜索隊。]
ゴッツゥヤバい人やなこれホント、、、

⏰:23/12/26 10:57 📱:iPhone 🆔:oNaQTYdo


#851 [匿名N]
まそちゃん、男性やったら女性のマンホールに、何かしら湿らして、えれる。
そんな感じかぁ?

⏰:23/12/26 13:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#852 [匿名N]
刺す刺される?誰が?君が?

そんなんちゃうやろっ!

誰が異性のハート(心)を、心の弓矢にて、どっキューん、ってするか?しないか?
っちゅうこっちゃあ( -_・)?

⏰:23/12/26 13:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#853 [夜遊び少女捜索隊。]
、、、、、もんげちゃん


捕まらんようにね?

⏰:23/12/26 14:32 📱:iPhone 🆔:oNaQTYdo


#854 [うな]
誰にも迷惑かけず楽しかったら良いよ😗

⏰:23/12/26 21:56 📱:iPhone 🆔:RcVd4Dss


#855 [うな]
この三日間疲れた
やっとゆっくり出来る
明日は球根植えるぞ🪻

⏰:23/12/26 21:57 📱:iPhone 🆔:RcVd4Dss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194