塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#932 [吉岡◆maSO/Xyms6]
せや、もんげちゃんからお年玉貰わんとな

⏰:24/01/02 03:03 📱:Android 🆔:4Rm0g9xY


#933 [吉岡◆maSO/Xyms6]
早朝からもんげちゃんのスタンプ5連発がくるっていう、、

⏰:24/01/02 07:18 📱:Android 🆔:4Rm0g9xY


#934 [吉岡◆maSO/Xyms6]
夢ならばどれほど良かったでしょう、、

⏰:24/01/02 07:18 📱:Android 🆔:4Rm0g9xY


#935 [匿名N]
あけおめ、2日目の俺の朝食🥢(⌒‐⌒)🎶
手作りやっちゃあぁ( ´∀` )b

jpg 2913KB
⏰:24/01/02 08:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#936 [ちょめ]
やまそほんま無事に救出されることを祈るしかないよな!

⏰:24/01/02 19:00 📱:Android 🆔:BfXOgAlE


#937 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん やっちゃあ やあれへんがなー 1日にスタンプ7個も送りよってぼくをノイローゼにさせたいんか君は😇

ちょめ んまになー😭😭お隣の北陸は断水とか停電で新年早々えらい目におーてるみたいやでしかし ぎりセーフやたけど備蓄などはしっかり準備しておきましょうね

⏰:24/01/03 02:07 📱:Android 🆔:lPZRB/Uw


#938 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんで相変わらず不味そう過ぎるやろ(笑)メレンゲみたいな白い塊こわい

⏰:24/01/03 02:11 📱:Android 🆔:lPZRB/Uw


#939 [ちょめ]
やまそ
正月そうそう避難所暮らしやしな
まだ地震続いてるみたいやからな!

⏰:24/01/03 12:27 📱:Android 🆔:NNRe/ZiI


#940 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 笛を用意した方がええぞ 生き埋めなったとき生存率が飛躍的に上がるらしいでー👼 ほんっと有益なことしか言わないよねおれって

⏰:24/01/03 22:56 📱:Android 🆔:lPZRB/Uw


#941 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんのことORDERなんてしてないんやけど、、

png 548KB
⏰:24/01/03 22:58 📱:Android 🆔:lPZRB/Uw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194