塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#941 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃんのことORDERなんてしてないんやけど、、

png 548KB
⏰:24/01/03 22:58 📱:Android 🆔:lPZRB/Uw


#942 [吉岡◆maSO/Xyms6]
同級生と飲んでるときにまでもんげちゃんが侵食してくる

⏰:24/01/03 23:00 📱:Android 🆔:lPZRB/Uw


#943 [ちょめ]
うちは被災したら避難しやんて決めたから猫たちとおるって決めてん
だから備えとかなあかんな一応

⏰:24/01/03 23:15 📱:Android 🆔:NNRe/ZiI


#944 [ちょめ]
吉野家ドリーム号出動するらしい!

⏰:24/01/03 23:15 📱:Android 🆔:NNRe/ZiI


#945 [匿名@]
ぐもにんぐ( ´∀` )b

⏰:24/01/04 04:00 📱:Android 🆔:7ff/sves


#946 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なるほどねえ🤔私たち最期まで一緒よって感じか まずドリーム号がわからん(笑)

もんげちゃん まず説明をせえ(笑)なんやったんやORDERがなんちゃらて🖕

⏰:24/01/04 09:53 📱:Android 🆔:3JcxrKyU


#947 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほおん、吉野家にキッチンカーなんてあるのね

⏰:24/01/04 10:08 📱:Android 🆔:3JcxrKyU


#948 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぐぐってたら急激に吉野家食べたなてきたんですけどー

⏰:24/01/04 10:09 📱:Android 🆔:3JcxrKyU


#949 [吉岡◆maSO/Xyms6]
神奈川の店舗で貰ったクーポンて京都でも使えんのかな

⏰:24/01/04 10:10 📱:Android 🆔:3JcxrKyU


#950 [吉岡◆maSO/Xyms6]
クーポンを大事に財布に入れてることがモロバレなわけ 確か8日までって記憶してるとこが賢いのかせこいだけなのか、判断はあなたに委ねるわけ

⏰:24/01/04 10:14 📱:Android 🆔:3JcxrKyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194