塩谷に身も心も委ねるスレ
最新 最初 🆕
#960 [夜遊び少女捜索隊。]
レトロスグル www

⏰:24/01/04 21:55 📱:iPhone 🆔:0aNuu/gI


#961 [ちょめ]
やまそ
猫は避難所連れて行かれへんからね
年始そうそうスマホバキバキなって絶望した
買い替えやわ

⏰:24/01/04 23:30 📱:Android 🆔:yEKlDdSM


#962 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん ほんっとーにもんげちゃんは志賀勝と美空ひばりがすっきねー🙃

少女くん ソースはぼく ぼくが言うんだから間違いにゃー🐱
近所のおばちゃん髪の毛真っ白なってて体もひと回りちっさくなってて、でも、、優しい笑顔はあの頃のままで😢

塩谷 ほんまかいな(笑)和風だしに飽きるころ手間のかからんカレーになりがちって聞いたんですけどー😬

ちょめ WiFiも潰れたりズタボロやな 激辛いもんを食べて憑き物を落としたまえよ😂😂

⏰:24/01/05 03:53 📱:Android 🆔:o73/4C6s


#963 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれも年始早々、MONCLERのダウンに鳥のフンが直撃したで 当たり年やんとかいわれだけどヤッターとはならへんわ

⏰:24/01/05 03:55 📱:Android 🆔:o73/4C6s


#964 [吉岡◆maSO/Xyms6]
NIKEのモコモコのセットアップ着て地元の飲み会行ったら反グレにしかみえへん言われるし

⏰:24/01/05 03:58 📱:Android 🆔:o73/4C6s


#965 [吉岡◆maSO/Xyms6]
杏露酒ばっか飲んでたら女の子やん言われるし 北近畿の田舎もんたちは都会のセンスについてこられへんねん

⏰:24/01/05 04:01 📱:Android 🆔:o73/4C6s


#966 [吉岡◆maSO/Xyms6]
美空ひばりとかククレカレーとか昭和テイスト強すぎるやろマイのスレ

⏰:24/01/05 04:02 📱:Android 🆔:o73/4C6s


#967 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昭和テイストでいうたら!姪っ子がオトナブルーの首振り真似しとって、きゃーきっつ可愛いんやかぁ〜

⏰:24/01/05 04:04 📱:Android 🆔:o73/4C6s


#968 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほいでもってミー、エロ動画みて寝よかなおもてんけど、可愛いなー思た子がパイパンで抜けやいんっ!みたいな

⏰:24/01/05 04:09 📱:Android 🆔:o73/4C6s


#969 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こんな感じやった

jpg 116KB
⏰:24/01/05 04:14 📱:Android 🆔:o73/4C6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194