39度のとろけそうな日
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち] 24/07/13 20:11
❤️‍🔥🫠

#991 [吉岡まそっち]
ちょめ 常識に縛られない自由な生き方が塩谷のテーマやんか 固定概念をまず捨てよう🧐

⏰:24/09/07 21:24 📱:iPhone 🆔:sly1wg/Q


#992 [吉岡まそっち]
ここにきて今年イチやばい試合しよって

⏰:24/09/07 21:25 📱:iPhone 🆔:sly1wg/Q


#993 [吉岡まそっち]
ベイス☆ボールで終戦日となります

⏰:24/09/07 21:26 📱:iPhone 🆔:sly1wg/Q


#994 [ちょめ]
やまそ
押し付けるのは違う思うねんなー

⏰:24/09/07 21:42 📱:Android 🆔:7asUKizE


#995 [吉岡まそっち]
ちょめ んなこと僕に言われても😥1度、話し合いの場を設けてみては?お互いの気持ちをぶつけてみては

⏰:24/09/07 21:58 📱:iPhone 🆔:sly1wg/Q


#996 [吉岡まそっち]
公平なジャッジがくだされるように裁判員制度も設けるから どちらの主張が正しいかもんげちゃんとヤッチキに委ねよう

⏰:24/09/07 22:02 📱:iPhone 🆔:sly1wg/Q


#997 [吉岡まそっち]
なんやたら塩谷の番号教えるけど

⏰:24/09/07 22:02 📱:iPhone 🆔:sly1wg/Q


#998 [吉岡まそっち]
ところであらいぐまネキどこ🦝

⏰:24/09/07 22:05 📱:iPhone 🆔:sly1wg/Q


#999 [吉岡まそっち]
言うてるまに

⏰:24/09/07 22:06 📱:iPhone 🆔:sly1wg/Q


#1000 [吉岡まそっち]
すれおわ

⏰:24/09/07 22:06 📱:iPhone 🆔:sly1wg/Q


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:24/09/07 22:06 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194