おやまにきませんか
最新 最初 全 
#856 [吉岡まそっち]
ゴキブリ出てから視界の端で何かが動いた気みたいな やたら敏感になるけど怖い話してる時と一緒やな ただの肩こりが霊のせいになる心理的バイアス
:26/05/30 19:48
:iPhone
:5Ka5z39k
#857 [吉岡まそっち]
はよゴキブリ捕まえてのっくん家に放ちたいのに
:26/05/30 19:53
:iPhone
:5Ka5z39k
#858 [吉岡まそっち]
今回はちょっと大胆に、スリリングに
そうー!
スズメバチと南米に生息する赤くて巨大なアリを何匹か放つ予定やけども
:26/05/30 19:59
:iPhone
:5Ka5z39k
#859 [吉岡まそっち]
ブラックキャップ買いにきたはずやのにお菓子とファミチキ買って帰ってる
:26/05/30 20:02
:iPhone
:5Ka5z39k
#860 [吉岡まそっち]
ドラッグストア遠いんよ 車検出してて、あんま乗らんし代車いらんです言うてもた くっそう
:26/05/30 20:04
:iPhone
:5Ka5z39k
#861 [吉岡まそっち]
カビキラーでなんとかなるやろ
:26/05/30 20:05
:iPhone
:5Ka5z39k
#862 [吉岡まそっち]
しかしおれは全く成長してない😭
:26/05/30 23:12
:iPhone
:5Ka5z39k
#863 [吉岡まそっち]
ただ待つのみで自分から事を起こせない
元カノん時と全く同じだ、、
:26/05/30 23:16
:iPhone
:5Ka5z39k
#864 [吉岡まそっち]
ほんでiPhoneアップデートされて文字打ちにくいのおれだけなん
:26/05/30 23:17
:iPhone
:5Ka5z39k
#865 [吉岡まそっち]
ハァ、モヤるぜベイベー
:26/05/31 22:56
:iPhone
:Jij2i4Jc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194