おやまにきませんか
最新 最初 🆕
#916 [吉岡まそっち]
シゴオワやけど同僚とメシ行くど

⏰:26/06/03 19:33 📱:iPhone 🆔:orphkVy6


#917 [吉岡まそっち]
山崎劇場で楽天に連敗しとるがな、、

⏰:26/06/03 21:31 📱:iPhone 🆔:orphkVy6


#918 [吉岡まそっち]
相手にとってもチャンスになるので両チームのファンがヤスアキジャンプするのおもろい🕴

⏰:26/06/03 21:34 📱:iPhone 🆔:orphkVy6


#919 [吉岡まそっち]
DAZN解約の時期が例年より早まりそやで

⏰:26/06/03 21:36 📱:iPhone 🆔:orphkVy6


#920 [吉岡まそっち]
今日日のゴッキーはアレなん 賢いん 丸2日全くゴキブリホイホイにかからんけど

⏰:26/06/03 21:54 📱:iPhone 🆔:orphkVy6


#921 [吉岡まそっち]
帰宅してチェックする度ガッカリするんですけど

⏰:26/06/03 21:54 📱:iPhone 🆔:orphkVy6


#922 [吉岡まそっち]
寝具とか養生しなあかんしバルサンはハードル高いんよな、、

⏰:26/06/03 21:57 📱:iPhone 🆔:orphkVy6


#923 [吉岡まそっち]
2回仕留め損ねたんやけど年齢のせいか動体視力が落ちてゴキの速さについてけない(笑)

⏰:26/06/03 22:00 📱:iPhone 🆔:orphkVy6


#924 [吉岡まそっち]
ブラックキャップは外から誘引してしまう可能性があると書いてあって見送りとさせていただきました オススメしてもらったけどさーせん

⏰:26/06/03 22:09 📱:iPhone 🆔:orphkVy6


#925 [吉岡まそっち]
Geminiがお住いの地域を教えろと
言ったら最寄りの100ロに買いにいけ言う ホウ酸団子が売ってるて このご時世にあんのかそんなもん(笑)

⏰:26/06/03 22:32 📱:iPhone 🆔:orphkVy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194