のぶちゃんはエタちゃん
最新 最初 全 
#220 [吉岡まそっち]
まじでベスト4くらい期待してしまうんやけど(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
:26/06/21 15:28
:iPhone
:UyFUo0RQ
#221 [匿名@]
今日の阪神もイケイケドンドンやろな
:26/06/21 15:36
:iPhone
:kPljAXZ6
#222 [吉岡まそっち]
ぐうの音も出ません、、
阪神さまの交流戦のリハビリにちょうどええんちゃいます 首位争い頑張ってください 大人しく低みの見物しときます はい
:26/06/21 16:03
:iPhone
:UyFUo0RQ
#223 [吉岡まそっち]
もこみちー しおみもこみちー
:26/06/21 16:04
:iPhone
:UyFUo0RQ
#224 [吉岡まそっち]
好きぴの声は甘々でありながら透き通る水のような透明感、世界一美しい思うんや
:26/06/21 16:07
:iPhone
:UyFUo0RQ
#225 [吉岡まそっち]
阪神には詐欺られた デュプランティエとかいう回収不可の不良債権どないかしてくれ
:26/06/21 16:10
:iPhone
:UyFUo0RQ
#226 [吉岡まそっち]
言うてくれよ爆弾抱えとんやでって 酷いよタイガースフロント
:26/06/21 16:12
:iPhone
:UyFUo0RQ
#227 [吉岡まそっち]
LINEしてみろと誰か背中押してくれたら今日してみるので誰か押してください
:26/06/21 20:02
:iPhone
:UyFUo0RQ
#228 [吉岡まそっち]
ベイスターズごときに2点しか取れてないけどそんなんで優勝できんのか!!
:26/06/21 20:03
:iPhone
:UyFUo0RQ
#229 [吉岡まそっち]
中日広島との最下位争いが熱い、熱すぎる
:26/06/21 20:08
:iPhone
:UyFUo0RQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194