のぶちゃんはエタちゃん
最新 最初 🆕
#282 [吉岡まそっち]
「お父さんは、どーしてもん毛ちゃんて呼ばれているの!?」
そんなこと子供の口から言わせるもんじゃない、、

⏰:26/06/23 07:58 📱:iPhone 🆔:sklPol6A


#283 [吉岡まそっち]
今日もテキパキ動いて早めに上がってみせるど

⏰:26/06/23 08:01 📱:iPhone 🆔:sklPol6A


#284 [吉岡まそっち]
しかし買ったばかりの本棚もう捨てる段取り

⏰:26/06/23 08:02 📱:iPhone 🆔:sklPol6A


#285 [吉岡まそっち]
いいんです懇意のメーカーから卸値で
しかも掛け率70パーで買ったから

⏰:26/06/23 08:04 📱:iPhone 🆔:sklPol6A


#286 [吉岡まそっち]
あれは豪邸の書斎に置くタイプの本棚で、しょうもない単身者の住む、しょうもないお部屋に置くやつちゃうかた

⏰:26/06/23 08:08 📱:iPhone 🆔:sklPol6A


#287 [ちょめ]
全然記憶ない!
やまゆうさん怪談師やったっけかなー作家さんやと思ってたわ!
ウチ平井ファラオあんま好きちゃうんよな!

⏰:26/06/23 08:46 📱:iPhone 🆔:q2fVQnF2


#288 [匿名ーN]
しかしやでぇ〜っ!


そうぅーっ!俺、我が家に居るときの話やでぇ〜っ!
漫画やけど、ゲゲゲの鬼太郎の鬼ババァの何かしらの、ごっつい声したけど、
そんな声、何しらのカセットリコーダーの音声やーんって思って我が家の家事してたがなぁーっ!


ここで、俺の一句っ!




気にしすぎも

気にしなさ過ぎも

時と場合によったらアカンのやでぇ〜っ!



字数、関係なく
俺の一句でしたぁっ!

⏰:26/06/23 11:23 📱:Android 🆔:Vpv3fPNs


#289 [匿名ーN]
俳句で、ゆうならば

僕の今さっきの俳句の歌は、画数、季語も、なかったようっ!

byのぶプレミアムぼちぼち50歳っ!

⏰:26/06/23 11:29 📱:Android 🆔:Vpv3fPNs


#290 [匿名ーN]
画数、各数、どっちやねーんっ!


簡易ひてやぁーっ!

⏰:26/06/23 11:30 📱:Android 🆔:Vpv3fPNs


#291 [吉岡まそっち]
ちょめ 作家さんなんやねー そいえばトシ(田中)はどーなん今は人気者やけど おれもちょめも相当古参やろ 都市ボーイズも登録者少なくてコメント返してくれてた頃からやで はやせくんも昔はダル絡みに付き合ってくれたのに(笑)みんな出世してもたー
平井ファラオの短いから見てー 感想聞かせたまえ


もんげちゃん 可愛いらしいなあ君は(笑)ええ子やからまそ先輩がとり政連れてったる 裏メニューのとり皮丼食わせたろ

⏰:26/06/23 18:20 📱:iPhone 🆔:sklPol6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194