のぶちゃんはエタちゃん
最新 最初 🆕
#316 [吉岡まそっち]
海外ドラマ見てたらこんな時間やがな やばいがな

⏰:26/06/25 02:05 📱:iPhone 🆔:7GhWPwT6


#317 [匿名ーN]
たまちゃんの、そんなにもコメントは、スルーパスをして、まそ先輩に、その、たまちゃんのコメントをパスしたら、常時、俺ショックやがなぁーっ!

⏰:26/06/25 03:49 📱:Android 🆔:0NoKdJU2


#318 [吉岡まそっち]
どういうこっちゃ(笑)

⏰:26/06/25 13:40 📱:iPhone 🆔:7GhWPwT6


#319 [吉岡まそっち]
たまちゃんはないひてぃん

⏰:26/06/25 13:40 📱:iPhone 🆔:7GhWPwT6


#320 [吉岡まそっち]
しかし雨よう降りますねー

⏰:26/06/25 13:43 📱:iPhone 🆔:7GhWPwT6


#321 [吉岡まそっち]
雨ばっか降るからお気にの日産スタジアムの公園ベンチで物思いにふけれなーい

⏰:26/06/25 13:45 📱:iPhone 🆔:7GhWPwT6


#322 [吉岡まそっち]
物憂げな六月の雨が、
のぶちゃんのオイドを濡らして

⏰:26/06/25 13:50 📱:iPhone 🆔:7GhWPwT6


#323 [吉岡まそっち]
のぶちゃんのアイデンティティが日本か韓国にあるのか存じ上げませんが、決勝T非常に厳しそうですね🇰🇷

⏰:26/06/25 17:35 📱:iPhone 🆔:7GhWPwT6


#324 [吉岡まそっち]
うなやんも最近居らんけどないひてぃん

⏰:26/06/25 18:08 📱:iPhone 🆔:7GhWPwT6


#325 [吉岡まそっち]
雨鬱陶しいよーー キャリーケースだるいよーー

⏰:26/06/25 18:08 📱:iPhone 🆔:7GhWPwT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194