のぶちゃんはエタちゃん
最新 最初 🆕
#337 [吉岡まそっち]
さすがにチルアウトしなやってられへんのでセブンでコーヒーをドリップするわな

⏰:26/06/25 22:42 📱:iPhone 🆔:7GhWPwT6


#338 [ちょめ]
うちあんまわからんからきいただけ!( ´A` )

⏰:26/06/26 00:11 📱:iPhone 🆔:bk46Jg06


#339 [吉岡まそっち]
どゆことや(笑)
彼氏がレゲエ好きとか?🤔

⏰:26/06/26 15:14 📱:iPhone 🆔:wuae9pAQ


#340 [吉岡まそっち]
相手はブラジルかあ エライコッチャア

⏰:26/06/26 15:16 📱:iPhone 🆔:wuae9pAQ


#341 [吉岡まそっち]
もしブラジルに勝てても次おそらくフランスでしょ ベスト8てこんな遠いもんなんか

⏰:26/06/26 15:19 📱:iPhone 🆔:wuae9pAQ


#342 [吉岡まそっち]
のぶちゃんほんまいい加減にして

png 227KB
⏰:26/06/26 15:29 📱:iPhone 🆔:wuae9pAQ


#343 [吉岡まそっち]
避難警報が鳴りまくりやがなぁー

⏰:26/06/26 19:04 📱:iPhone 🆔:wuae9pAQ


#344 [吉岡まそっち]
関東は土曜が大雨のピークだって 簡易ひてえー

⏰:26/06/26 19:11 📱:iPhone 🆔:wuae9pAQ


#345 [吉岡まそっち]
ぴあん何してんの

って金ローか、、

⏰:26/06/26 21:42 📱:iPhone 🆔:wuae9pAQ


#346 [吉岡まそっち]
ぼくは、、

残業、ひてるよっ

⏰:26/06/26 21:43 📱:iPhone 🆔:wuae9pAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194