のぶちゃんはエタちゃん
最新 最初 🆕
#358 [吉岡まそっち]
海外ドラマ一気見ひてたらこんな時間やがな

⏰:26/06/28 02:56 📱:iPhone 🆔:V0saMBZM


#359 [吉岡まそっち]
おもろすぎて4話連続で見てもたがなぁー しゃーけどお腹空いてきた、、この時間にお菓子食べたら流石にヤバいわよね、、

⏰:26/06/28 03:26 📱:iPhone 🆔:V0saMBZM


#360 [吉岡まそっち]
ヨーグルト食べながらあと1話だけ見るど

⏰:26/06/28 03:28 📱:iPhone 🆔:V0saMBZM


#361 [吉岡まそっち]
デーゲームかと思たらナイターかーい

⏰:26/06/28 14:12 📱:iPhone 🆔:V0saMBZM


#362 [吉岡まそっち]
夜は見れへんがな、あらっちゅら

⏰:26/06/28 14:13 📱:iPhone 🆔:V0saMBZM


#363 [ちょめ]
やまそ
イコラブ好きやで
でも上り詰めてしまったからなんかなぁって感じ!なぎさちゃんおった時が好きやったなとか思ってしまったり( ´A` )

⏰:26/06/28 15:05 📱:iPhone 🆔:URCoplg2


#364 [吉岡まそっち]
なんということなのかしらー
イコラブそんな上り詰めてぃんかあ
それは古参の寂しさかもしれませんね

しゃーけど、おれは、ノイミー派やがなぁーっ
しおりんて、ひってるかあ(?◻︎?)

⏰:26/06/28 17:33 📱:iPhone 🆔:V0saMBZM


#365 [吉岡まそっち]
知ったようなクチ、ききまっせー

⏰:26/06/28 17:33 📱:iPhone 🆔:V0saMBZM


#366 [吉岡まそっち]
Deの試合の余興からもう3年くらい経っとるがなぁー ノイミーはビッグになったんかあ?

youtu.be/..

⏰:26/06/28 17:36 📱:iPhone 🆔:V0saMBZM


#367 [吉岡まそっち]
降ったり止んだりで鬱陶しいわねえ

⏰:26/06/28 17:39 📱:iPhone 🆔:V0saMBZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194