のぶちゃんはエタちゃん
最新 最初 全 
#285 [吉岡まそっち]
いいんです懇意のメーカーから卸値で
しかも掛け率70パーで買ったから
:26/06/23 08:04
:iPhone
:sklPol6A
#286 [吉岡まそっち]
あれは豪邸の書斎に置くタイプの本棚で、しょうもない単身者の住む、しょうもないお部屋に置くやつちゃうかた
:26/06/23 08:08
:iPhone
:sklPol6A
#287 [ちょめ]
全然記憶ない!
やまゆうさん怪談師やったっけかなー作家さんやと思ってたわ!
ウチ平井ファラオあんま好きちゃうんよな!
:26/06/23 08:46
:iPhone
:q2fVQnF2
#288 [匿名ーN]
しかしやでぇ〜っ!
そうぅーっ!俺、我が家に居るときの話やでぇ〜っ!
漫画やけど、ゲゲゲの鬼太郎の鬼ババァの何かしらの、ごっつい声したけど、
そんな声、何しらのカセットリコーダーの音声やーんって思って我が家の家事してたがなぁーっ!
ここで、俺の一句っ!
気にしすぎも
気にしなさ過ぎも
時と場合によったらアカンのやでぇ〜っ!
字数、関係なく
俺の一句でしたぁっ!
:26/06/23 11:23
:Android
:Vpv3fPNs
#289 [匿名ーN]
俳句で、ゆうならば
僕の今さっきの俳句の歌は、画数、季語も、なかったようっ!
byのぶプレミアムぼちぼち50歳っ!
:26/06/23 11:29
:Android
:Vpv3fPNs
#290 [匿名ーN]
画数、各数、どっちやねーんっ!
簡易ひてやぁーっ!
:26/06/23 11:30
:Android
:Vpv3fPNs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194