のぶちゃんはエタちゃん
最新 最初 全 
#296 [吉岡まそっち]
またタバコ一本もらっちったー 美味ーい
:26/06/23 18:36
:iPhone
:sklPol6A
#297 [吉岡まそっち]
でも友達、同性の友達が1人も居らん言うてるんよな 1人もやで そんなことあります?
なにかが欠如してんのかな 実はおれと同じで内面に問題アリなんかな
:26/06/23 18:55
:iPhone
:sklPol6A
#298 [吉岡まそっち]
ノンデリでgirlやけど、それ以外自覚症状ないねんな、しかし好きぴから言わせたら地雷やねんな、、
:26/06/23 18:57
:iPhone
:sklPol6A
#299 [吉岡まそっち]
だれか一緒に鎌倉に禅体験しにいかへん
:26/06/23 18:59
:iPhone
:sklPol6A
#300 [吉岡まそっち]
内面と向き合わないとやばーい
:26/06/23 18:59
:iPhone
:sklPol6A
#301 [吉岡まそっち]
友達とメシ食うて気は紛れても、決して薄まることはない
:26/06/23 20:48
:iPhone
:sklPol6A
#302 [吉岡まそっち]
ハァ、、予防薬はちゃんと効いてんのかな 心配や、、
:26/06/23 20:50
:iPhone
:sklPol6A
#303 [ちょめ]
やまそ
はやせが仏壇他人から譲り受けたん知ってる?( ´A` )
:26/06/23 21:52
:iPhone
:q2fVQnF2
#304 [ちょめ]
田中とかながらくみてないわ( ´A` )
:26/06/23 21:53
:iPhone
:q2fVQnF2
#305 [吉岡まそっち]
チョメリンコ・チョメリアーナよ
知らんけど、ぶったんを!?頭おかしいやん(笑)
:26/06/23 22:29
:iPhone
:sklPol6A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194