のぶちゃんはエタちゃん
最新 最初 全 
#363 [ちょめ]
やまそ
イコラブ好きやで
でも上り詰めてしまったからなんかなぁって感じ!なぎさちゃんおった時が好きやったなとか思ってしまったり( ´A` )
:26/06/28 15:05
:iPhone
:URCoplg2
#364 [吉岡まそっち]
なんということなのかしらー
イコラブそんな上り詰めてぃんかあ
それは古参の寂しさかもしれませんね
しゃーけど、おれは、ノイミー派やがなぁーっ
しおりんて、ひってるかあ(?◻︎?)
:26/06/28 17:33
:iPhone
:V0saMBZM
#365 [吉岡まそっち]
知ったようなクチ、ききまっせー
:26/06/28 17:33
:iPhone
:V0saMBZM
#366 [吉岡まそっち]
:26/06/28 17:36
:iPhone
:V0saMBZM
#367 [吉岡まそっち]
降ったり止んだりで鬱陶しいわねえ
:26/06/28 17:39
:iPhone
:V0saMBZM
#368 [ちょめ]
やまそ
だいぶ人気やで!
女性人気も高いからな!( ´A` )
:26/06/28 20:50
:iPhone
:URCoplg2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194