=SoftBank=
最新 最初 🆕
#504 [ゆかほ]
スイマセンがトピ借りますっ(ノ_<。)

今auを持っていてSOFTBANKに変えようか迷ってます。。。
無料通話がだいたい家族共有などで8000円ほどありそのうちSOFTBANKとはあまり電話してなぃんですがSOFTBANKのどのプランに入っても今より高くなる可能性高いですよね(''?

分かる方教えて下さいっ(>_<)

⏰:08/01/17 12:27 📱:W42K 🆔:1cSnFmi2


#505 [しん]
横から質問してすみませんが、ソフトバンク自分名義で2台目を購入してもその2台のみでホワイト家族の適用は受けれるのでしょうか??

あと、支払い口座を別々にできるかとかもできれば知りたいです。

⏰:08/01/17 19:23 📱:821P 🆔:u8hDdjSk


#506 [ノブ]
今日受け取りに行きました
なんかWホワイトでも台間なら通話し放題なんだってさぁどっちも俺の名義だからホワイト家族じゃなくても大丈夫なのかな

⏰:08/01/18 20:34 📱:SH903i 🆔:ioe3M9N2


#507 [ちび]
確認なんですけど
名義が一緒の場合って
24時間無料ですか?
すみません(T_T)

⏰:08/01/18 22:18 📱:N703iD 🆔:OokO8lj6


#508 [まみ]
>>499
まぃさんレスありがとう
ございます!

オプションをはずしたら
何か不都合な事が
ありますか?
もう1台携帯を持つので
契約している残りの1年は
ほとんどSoftBankの
携帯を使わないので
壊れたりしないと思うのですが...
返事お願いします

⏰:08/01/18 23:47 📱:811SH 🆔:XKIrfQKk


#509 [まぃ]
>>506
Wホワイトでも午前1時から午後9時までは話し放題なんです。ホワイト家族にしないといけないと思うんですが…ふたつともノブさん名義だから大丈夫なのかな?
なんか不安になります。私がみてきたソフトバンクのスタッフが、ってくる人ばかりだったので…。

契約書控えを見てみて下さい!

⏰:08/01/19 01:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#510 [まぃ]
>>508
パケットを使ったりとかもされないですか?ネットをされるのであれば、し放題があった方が安心かも?
安心パックとかがなくなるので、なくしたりすると余計なお金がかかったりしますが、残りの一年、放置なら問題ないと思いますよ。
外す際に、注意事項の説明があると思います。

⏰:08/01/19 01:27 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#511 [まぃ]
>>506
ノブさん
今カタログを見てたんですが、2台が家族割引になっていれば、ホワイト家族24自動適用になるみたいです。
契約書みても不明なようであれば確認してみて下さい!

お役に立てずにすみません〜

⏰:08/01/19 01:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#512 [ノブ]
>>509 まぃさん
確かに心配だけど店員さんがこのどうしなら話し放題になってますのでって言ってました
友達にソフバンの店員態度悪いからヤマダ電器とかに行った方がいいよって言われてヤマダ電器行きました

⏰:08/01/19 03:02 📱:SH903i 🆔:K.mG8bdc


#513 [まぃ]
>>512
ノブさん

そうなんですか
『この2台同士なら〜』って言ってたのであれば、大丈夫だと思いますよ

ホント、ソフトバンクショップのスタッフはお店によって全然違うので、修理とかの際は見極めて行って下さいね〜

⏰:08/01/19 04:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194