=SoftBank=
最新 最初 🆕
#719 []
ホワイトプラン
しかないですよ


白ロムわそれで
あってますよ

⏰:08/06/25 08:15 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#720 [あちやむ]
980円でおさまるのゎやっぱホワイトプランですかあ
電話だけだから980円でおさまりますね

⏰:08/06/25 10:38 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#721 [まぃ]
画面メモをSDにコピーすることは出来ますか?

vodafone時代、SHARPの機種は出来ていたんですが…

どなたか教えて下さい。

⏰:08/06/25 13:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#722 [かれん]

 今度発売される
 SOFTBANKのiPodつきの
 やつどんなんか
 しってる方おられますか?

⏰:08/06/25 22:34 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#723 []
>>720
端末代かかるやつありますよ
一括で買えば月々の支払いは980円ですみます

⏰:08/06/26 00:55 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#724 [mIKa]
はじめましてお聞きしたいんですがDoCoMoみたいにデコメールをSoftBank同士でやる時は料金はかかるんでしょうか??

⏰:08/06/26 01:31 📱:912SH 🆔:☆☆☆


#725 [あちやむ]
>>723さん
親切にありがとうございます本体ってやすいのでいくらですか

⏰:08/06/26 12:35 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#726 [ぷに]
安いので新規24回払い1280円です一括30720円ですよ。スーパーボーナスが1280円付くのですが、980円ホワイトプランのみだと980円しか割引されないんで本体代のみ1280円ですみます。なので本体代実質負担は30720円より多いです。
白ロムはオークション等で売ってますし、友達にいらなくなったのを譲って貰うのも手だと思います。

⏰:08/06/26 14:39 📱:SH904i 🆔:znuSFr/s


#727 []
>>725
あたしが買おうと
思ってるのは一括
で1万7千円位の
やつです(^ω^)
分割の24回ばらい
だと1780円×24
なんで42740円に
なるらしいです

ショップによって
値段違うのでいろ
んなショップ見て
みてくださいっ

⏰:08/06/26 15:51 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#728 [あちやむ]
ぢゃあ一括で一番やすいのゎ3万くらいですか

⏰:08/06/26 17:15 📱:P705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194