=SoftBank=
最新 最初 🆕
#509 [まぃ]
>>506
Wホワイトでも午前1時から午後9時までは話し放題なんです。ホワイト家族にしないといけないと思うんですが…ふたつともノブさん名義だから大丈夫なのかな?
なんか不安になります。私がみてきたソフトバンクのスタッフが、ってくる人ばかりだったので…。

契約書控えを見てみて下さい!

⏰:08/01/19 01:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#510 [まぃ]
>>508
パケットを使ったりとかもされないですか?ネットをされるのであれば、し放題があった方が安心かも?
安心パックとかがなくなるので、なくしたりすると余計なお金がかかったりしますが、残りの一年、放置なら問題ないと思いますよ。
外す際に、注意事項の説明があると思います。

⏰:08/01/19 01:27 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#511 [まぃ]
>>506
ノブさん
今カタログを見てたんですが、2台が家族割引になっていれば、ホワイト家族24自動適用になるみたいです。
契約書みても不明なようであれば確認してみて下さい!

お役に立てずにすみません〜

⏰:08/01/19 01:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#512 [ノブ]
>>509 まぃさん
確かに心配だけど店員さんがこのどうしなら話し放題になってますのでって言ってました
友達にソフバンの店員態度悪いからヤマダ電器とかに行った方がいいよって言われてヤマダ電器行きました

⏰:08/01/19 03:02 📱:SH903i 🆔:K.mG8bdc


#513 [まぃ]
>>512
ノブさん

そうなんですか
『この2台同士なら〜』って言ってたのであれば、大丈夫だと思いますよ

ホント、ソフトバンクショップのスタッフはお店によって全然違うので、修理とかの際は見極めて行って下さいね〜

⏰:08/01/19 04:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#514 [ノブ]
まぃさん

本当に助かってますまぃさまさまです
そこでさらに質問なんですが契約書にはインターネットサービス無しって書いてあったのですが受け取りに行った時はインターネットもし放題になってますと言われましたどちらが正解なんですかね

それと昨夜早速電話してみたのですが俺の声は相手に届くのですが俺は相手の声がとびAに聞こえてしまいには無音状態になり勝手に電話が切れてしまいましたこんな事ってあるんですかねちなみに電波は本立ってました

⏰:08/01/19 14:02 📱:SH903i 🆔:K.mG8bdc


#515 [まぃ]
>>514
ノブさん

インターネットサービスなし?
Yahoo!のブロードバンドの事じゃないですかね?
分からないですが、不明な事は明確にした方がいいですょ
契約事なんで。

アンテナが3本でも切れたりする事はあります。
あまりに続くようであれば早めにお店に持って行った方がいいですょ。
DoCoMoと違って初期不良での新品交換の期間が短く、一週間だと言われたので!
(短すぎだろ)

⏰:08/01/19 14:58 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#516 [まぃ]
ちなみに私もソフトバンク持ってますが、同じ症状、よくあります

⏰:08/01/19 14:59 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#517 [ノブ]
Yahoo!のブロードバンドかぁ-バイトが終ったら問合せてみます
ってか一週間ヤバイ行く暇がないとりあえずソフトバンクに問合せするってことですよね

⏰:08/01/19 17:07 📱:SH903i 🆔:K.mG8bdc


#518 []
来月からホワイトプラン基本料無料なるンですかぁ?

⏰:08/01/22 20:04 📱:D903i 🆔:AOPTWxEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194