=SoftBank=
最新 最初 🆕
#513 [まぃ]
>>512
ノブさん

そうなんですか
『この2台同士なら〜』って言ってたのであれば、大丈夫だと思いますよ

ホント、ソフトバンクショップのスタッフはお店によって全然違うので、修理とかの際は見極めて行って下さいね〜

⏰:08/01/19 04:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#514 [ノブ]
まぃさん

本当に助かってますまぃさまさまです
そこでさらに質問なんですが契約書にはインターネットサービス無しって書いてあったのですが受け取りに行った時はインターネットもし放題になってますと言われましたどちらが正解なんですかね

それと昨夜早速電話してみたのですが俺の声は相手に届くのですが俺は相手の声がとびAに聞こえてしまいには無音状態になり勝手に電話が切れてしまいましたこんな事ってあるんですかねちなみに電波は本立ってました

⏰:08/01/19 14:02 📱:SH903i 🆔:K.mG8bdc


#515 [まぃ]
>>514
ノブさん

インターネットサービスなし?
Yahoo!のブロードバンドの事じゃないですかね?
分からないですが、不明な事は明確にした方がいいですょ
契約事なんで。

アンテナが3本でも切れたりする事はあります。
あまりに続くようであれば早めにお店に持って行った方がいいですょ。
DoCoMoと違って初期不良での新品交換の期間が短く、一週間だと言われたので!
(短すぎだろ)

⏰:08/01/19 14:58 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#516 [まぃ]
ちなみに私もソフトバンク持ってますが、同じ症状、よくあります

⏰:08/01/19 14:59 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#517 [ノブ]
Yahoo!のブロードバンドかぁ-バイトが終ったら問合せてみます
ってか一週間ヤバイ行く暇がないとりあえずソフトバンクに問合せするってことですよね

⏰:08/01/19 17:07 📱:SH903i 🆔:K.mG8bdc


#518 []
来月からホワイトプラン基本料無料なるンですかぁ?

⏰:08/01/22 20:04 📱:D903i 🆔:AOPTWxEw


#519 [はな]
請求金額滞納で、解約となってしまいました汗

全額払った場合でも もう新しく携帯を買うことってできないのですか??

⏰:08/01/22 22:43 📱:PC 🆔:ZCFNtmZ2


#520 [あや]
初めまして!
あたしは911Tなんですが,メニューアイコンって設定出来ますか?
どうやるんでしょう?

⏰:08/01/28 18:55 📱:911T 🆔:bW/ZMVd6


#521 [名前未登録]
彼氏の名義で2台持つことって可能なんですか

その場合ホワイト家族24に加入できますか

⏰:08/01/29 13:13 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#522 [:)さーちむ]
>>251
あたしはそれで
持ってます

⏰:08/01/29 13:30 📱:SH903i 🆔:Tjz.buxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194