=SoftBank=
最新 最初 🆕
#701 [ゆあ]
白ロム持ってて新規でソフトバンクのホワイト学割って入れるんですか?

⏰:08/06/21 21:25 📱:SH905i 🆔:u/I29bWk


#702 [あちやむ]
彼氏とソフバン買いたいのですが自分の名義で2台買って、毎月1台980円で済む携帯ってなんの携帯ですか
はじめて買うので情報がまったくないんです親切な方教えてください

⏰:08/06/22 23:14 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#703 [あちやむ]
>>702
誰かわかる方お願いします

⏰:08/06/23 07:36 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#704 [名前未登録]
教えて欲しいんですが、DoCoMoにプリケーってあるんですか?

⏰:08/06/23 07:51 📱:W42H 🆔:XKG65JDc


#705 []
>>701
学割わ分割ぢゃなきゃだめらしいですよ

一括でかえば19800円くらいのが分割でかったら43000円くらいになるらしいです
機種代でもうけようとしてるんでしょうか

⏰:08/06/23 07:52 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#706 [あちやむ]
>>702
誰かお願いします

⏰:08/06/23 08:58 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#707 [た-]
ソフトバンクのパケットし放題ゎ
ドコまでがパケットし放題
なんですか??

着うたをダウンロード
するのも
料金ゎパケットし放題に
含まれるんですか??

⏰:08/06/23 13:38 📱:SH903i 🆔:FIOdumbk


#708 []
>>707

ショップいったほうが
いいと思います

分割と一括の値段聞いた方がいいですよ(^ω^)

⏰:08/06/23 14:10 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#709 [まぃ]
>>702
お店によって違うと思うので、ここで聞くより直接確認されるのが一番ですよ!

⏰:08/06/23 14:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#710 []
>>706
でした


>>707
着うたダウンロードも
はいるはずです
友達それなんで

⏰:08/06/23 14:13 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194