=SoftBank=
最新 最初 🆕
#713 []
>>712
白ロム+ホワイトプランにしたらどおですか?
月980円ですよ

⏰:08/06/23 21:18 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#714 [あちやむ]
彼氏と家族内通話無料のにしたいです


あたしも980円でおさえたいんですが電話のみなんですが980円でおさまりますかね


あと白ロムってなんですか

⏰:08/06/23 21:59 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#715 [ゆあ]
>>713

やっぱりそっちの方がいいですかね

⏰:08/06/24 07:29 📱:SH905i 🆔:OO5N.niE


#716 [ゆあ]
>>714

おさまりますよ

白ロムっていうのは契約していたい携帯のことをいいます。

⏰:08/06/24 07:31 📱:SH905i 🆔:OO5N.niE


#717 [あちやむ]
>>714さん
親切にありがとうございます6月のおわりに買いたいと思います

どうゆうプランにすれば980円でおさまるんですか


白ロムゎ「この携帯を契約する」って言えば自然とそうなるんですか

⏰:08/06/24 08:01 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#718 [あちやむ]
>>717
誰か教えてください

⏰:08/06/25 07:46 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#719 []
ホワイトプラン
しかないですよ


白ロムわそれで
あってますよ

⏰:08/06/25 08:15 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#720 [あちやむ]
980円でおさまるのゎやっぱホワイトプランですかあ
電話だけだから980円でおさまりますね

⏰:08/06/25 10:38 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#721 [まぃ]
画面メモをSDにコピーすることは出来ますか?

vodafone時代、SHARPの機種は出来ていたんですが…

どなたか教えて下さい。

⏰:08/06/25 13:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#722 [かれん]

 今度発売される
 SOFTBANKのiPodつきの
 やつどんなんか
 しってる方おられますか?

⏰:08/06/25 22:34 📱:P903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194