携帯交換売買[7]
最新 最初 🆕
#247 [にャむ]
誰か交換
してくれないかな

⏰:06/11/24 00:29 📱:P701iD 🆔:3eIoahwQ


#248 [め]
SH902isのピンク売ってくれるかたいますか?

⏰:06/11/24 00:30 📱:D902i 🆔:vqFXT/UU


#249 [なあ]

D902誰か
売ってくれる方
いませんかね?

⏰:06/11/24 00:32 📱:SH902iS 🆔:ssWQUzgU


#250 [かずや]
sh902isのシルバー売ってくれるか交換してくれる人居ませんか

⏰:06/11/24 00:35 📱:D902iS 🆔:eDQ0N8ag


#251 [あき]
どなたかSH902isか
D902is売ってくれるかたくださいた(●+∩∀`*)+゜F902isでもぃぃですあとN902も欲しいです

(*O′∀`pq◇+゜とにかくください


ってか4日前くらいここのスレでN902のオレンジを売ってくれる方からがきてその日に商談は終わって6300円で買ぅことになってその日に6300振り込んだんですで「振り込みましたよって」いれたケド返事がなかったんでもういっかい送ろうとしたらアド変えられてました結局詐欺られましたこんなのッて警察にゆっても意味ないですよね?本当に詐欺された時は悔しさでいっぱいでしたみなさんも気をつけてくださいね

⏰:06/11/24 03:32 📱:D902iS 🆔:PIHcvmF2


#252 [華]
>>187
どなたかお願いします(>_<)

⏰:06/11/24 07:22 📱:SH901iC 🆔:5XtQTA82


#253 [まリ]
>>2
誰かぉねがぃします

⏰:06/11/24 07:47 📱:P702iD 🆔:YV.wawQw


#254 [タンタカタン]
D902isシルバー売ります
傷は生活傷程度です


12000〜15000で買ってくれる方お願いします

⏰:06/11/24 09:36 📱:D902iS 🆔:7.TCVI/Y


#255 []
ゆかさん
探してる形と違いました
F902is売ってくれるかた
ぃませんか

⏰:06/11/24 12:32 📱:N701i 🆔:OKh3sV7M


#256 [華]
>>254の方
したんですがきましたか

⏰:06/11/24 15:44 📱:SH901iC 🆔:5XtQTA82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194