携帯交換売買[7]
最新 最初 🆕
#553 [かをり]
>>551
5000までしか出せないですダメですか?

⏰:06/12/05 00:06 📱:D901i 🆔:bbs8jUc.


#554 [きっちゃ-]
D902isとSH902isをダレか交換してくださる方ぃませンかぁ???

⏰:06/12/05 01:02 📱:D902iS 🆔:WQasT9Kg


#555 [かをり]
>>551
ごめんなさいやっぱり白が欲しいんですいませんでした

⏰:06/12/05 01:26 📱:D901i 🆔:bbs8jUc.


#556 [名前未登録]
>>552
SH700の白持ってるよ

⏰:06/12/05 01:27 📱:SH902iS 🆔:Qn31epAo


#557 []
SH902is誰か譲ってください(・△。

⏰:06/12/05 01:37 📱:N702iD 🆔:Eby99tbs


#558 [マニア]
DとSH903の優劣について

カメラーもちろんSH
液晶ーもちろんSH
音楽を聴くー互角、SDオーディオ対応してるから多少SHか?
漢字変換ーSHも悪くないがDのATOKには足元にも及ばない
モッサリ度ーどちらももっさり
〔その他〕
Dのスピセレは慣れると便利、しかし壊れやすい。
SHの回転二軸は不便、背面液晶が無いのは痛い。
DはPCが無いとフォルダー編集ができない。
SHはSD読み込みが遅いから編集したいとも思わない。
DのFMトランスミッターは便利、カーステレオになる。

結論
何を重視するかによるかだが、俺ならD。
SHのSD読み込みの遅さには耐えられない。
スピセレ壊れなければだが・・・
ちなみに携帯の原価はSHの方が高い。

⏰:06/12/05 02:18 📱:PC 🆔:j0jVEUnc


#559 []

Dの携帯と
この携帯交換してくれる方
いませんか

⏰:06/12/05 04:19 📱:P902i 🆔:x7klXpm.


#560 []
>>549
買います!!!!

⏰:06/12/05 07:58 📱:D902i 🆔:QZzyJU42


#561 []
902以降のD・N・SH・Pの携帯代引きで譲ってくれる方…ょろしくぉ願いします希望価格…5000円くらぃでぉ願いします安くてすぃません...

⏰:06/12/05 11:31 📱:SH901iC 🆔:/NrBIl0I


#562 [匿名のとくちゃん]
>>560          いくらまでだせます?

⏰:06/12/05 11:45 📱:N901iC 🆔:60HV9FHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194