携帯交換売買[7]
最新 最初 🆕
#561 []
902以降のD・N・SH・Pの携帯代引きで譲ってくれる方…ょろしくぉ願いします希望価格…5000円くらぃでぉ願いします安くてすぃません...

⏰:06/12/05 11:31 📱:SH901iC 🆔:/NrBIl0I


#562 [匿名のとくちゃん]
>>560          いくらまでだせます?

⏰:06/12/05 11:45 📱:N901iC 🆔:60HV9FHk


#563 [名前未登録]
ここで詐欺られた場合、警察に言っても無理なんですよね?

⏰:06/12/05 11:59 📱:N902i 🆔:8lyhX.aI


#564 [pioneer◆f66j8h0nfY]
>>563
意味なくはないよ
言ってみる価値ある
ほとんどが
ボツだけどね

⏰:06/12/05 12:21 📱:F902i 🆔:FU70EA8A


#565 []
>>562
6000円くらいまでです☆★
でもなるべく希望に合わせます

メールしませんか??

⏰:06/12/05 13:04 📱:D902i 🆔:QZzyJU42


#566 []
>>562

6000円以上も頑張れば出せますのでよろしくお願いします
本当に欲しいデス

⏰:06/12/05 13:36 📱:D902i 🆔:QZzyJU42


#567 [匿名のとくちゃん]
6000すかッ厳しいですねまだ綺麗だし買ってまだ一ヵ月しかたってません 10000以上ゎほしいです それか半交換でもぃぃですょ8000となんかの携帯とか

⏰:06/12/05 14:30 📱:N901iC 🆔:60HV9FHk


#568 [とも]
詐欺を訴えたいなら、メールは送受信共に全部残しておかないとダメだよ

⏰:06/12/05 15:03 📱:SH903i 🆔:ymoSw.JA


#569 []
>>567
‥1万はどうでしょう??

⏰:06/12/05 15:05 📱:D902i 🆔:QZzyJU42


#570 [匿名のとくちゃん]
それ以上ほしいです 6000とあなたのけいたいならです

⏰:06/12/05 15:25 📱:N901iC 🆔:60HV9FHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194