携帯交換売買[7]
最新 最初 🆕
#832 [ゆ-や]
ーサン
本当ですか??
D702iかD902isがほしいんですが…
よかったらメールください

⏰:06/12/20 16:05 📱:SH902i 🆔:7F0f2SLc


#833 [ぱいおにあ+゚.,:。゚;゚◆/QI8/qzdt.]
俺のd902i黄色と、sh902i白交換してください

⏰:06/12/20 16:14 📱:D902i 🆔:6LgEublc


#834 [。+]
どなたかこのケータィとD9ロ2のピンクを交換してくださる方いませンかあ(¨)生活傷わ多少あります色わホワイトです

⏰:06/12/20 16:15 📱:SH902i 🆔:KU89isdk


#835 [あちゅ]
D902i売ってくださるか、この携帯とD902is交換してくださる方いませんか

Dが欲しかったのですが売ってなかったので泣く泣く機種変しました
こちらは購入して3日目、色は黒です画面に保護シール貼ってます

⏰:06/12/20 16:19 📱:F902iS 🆔:ZcfpT9Bo


#836 [チャラ]
―さんまだありますか
マゼンダがほしいんですけど…

⏰:06/12/20 16:27 📱:N902i 🆔:TLxtjE1E


#837 [なぁタロ]
さん
SHほしいです売れちゃいましたか

⏰:06/12/20 16:48 📱:P901iS 🆔:YtYrrKws


#838 [名前未登録]
>>835、のあちゅさん、D902isあるので良かったらメール下さい

⏰:06/12/20 17:11 📱:N902i 🆔:3dvzfgi6


#839 [あちゅ]
>>835の「あちゅ」です('`)

⏰:06/12/20 17:27 📱:F902iS 🆔:ZcfpT9Bo


#840 [みみ]
N901icの携帯の白色とピンク色に交換してくれる方ぃませんか

⏰:06/12/20 18:12 📱:N902i 🆔:ZODOPNj6


#841 [ぱいおにあ+゚.,:。゚;゚◆/QI8/qzdt.]
d902iほしいひといないかな

⏰:06/12/20 18:41 📱:D902i 🆔:6LgEublc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194