携帯交換売買[7]
最新 最初 🆕
#886 [Ёмι]
902以降の携帯安く売ってくれる方いますかぁいたらください

⏰:06/12/24 19:55 📱:D902i 🆔:SGOFKgsg


#887 [Ёмι]
あげぇ

⏰:06/12/24 19:57 📱:D902i 🆔:SGOFKgsg


#888 [かい]
884>>ひいさん買いたいです。。。メールアドレスのせてください細かいこと決めましょう

⏰:06/12/24 20:05 📱:N902iS 🆔:417qpztU


#889 [ひい]
D901isピンク欲しい方はくださいっ
使用期間は2ヶ月ほどで、画面に細かいキズがあります
それでもよろしい方は件名に携帯と明記してして下さい★

⏰:06/12/24 20:52 📱:SO903i 🆔:U2YTpq1g


#890 [TAKUMI∞◆B......p..]
この携帯いくらで買ってもらえますか
マゼンタです
使用期間2週間
保護フィルム貼ってたから傷無し

⏰:06/12/24 21:37 📱:D902iS 🆔:P15qWGtw


#891 [Ёмι]
たくみさん買いたいです

⏰:06/12/24 21:43 📱:D902i 🆔:SGOFKgsg


#892 [ゆ-や]
たくみさんよかったらメールください

⏰:06/12/24 21:49 📱:SH902i 🆔:yVU6.vZE


#893 [名前未登録]
P902iの卓上ホルダ売ってください綺麗じゃなくても構いませんちゃんと使用できれば問題ありません(≧ω≦)*゚・。*☆もしいましたらください

⏰:06/12/25 00:50 📱:SH901iC 🆔:Eutiqfag


#894 [名前未登録]
先程のはアドレスがちょっと違いましたこちらにください
P902iの卓上ホルダ売ってください綺麗じゃなくても構いませんちゃんと使用できれば問題ありません(≧ω≦)*゚・。*☆もしいましたらください

⏰:06/12/25 00:52 📱:SH901iC 🆔:Eutiqfag


#895 [あちゅ]
>>890

状態良かったら多少高めで買います

メールください

⏰:06/12/25 02:47 📱:F902iS 🆔:44R6Q9u2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194