■◇■WILLCOM総合スレ■◇■
最新 最初 🆕
#654 [真美]
ここ2日くらい、WILLCOMがずっと圏外なんです。
ホームアンテナをつけていて、今までならそれでちゃんと電波も立ち、使えてたんですが、急に圏外になって、ずっとそのままです。
なにか原因があるんでしょうか?

⏰:09/02/25 13:29 📱:P01A 🆔:4OTYHCTo


#655 [☆]
>>647

本当ですか(´・ω・`)!!

⏰:09/02/25 22:16 📱:auSH37 🆔:dUAW/mhg


#656 [みゅう]
>>654サン

アンテナの故障じゃないでしょうか?
お宅以外は繋がりますか?

私も急に繋がらなくなってしまい、電話が壊れたと思ったらアンテナ故障でした。

willcomのサービスセンターに電話したら1週間後くらいに修復しました。

⏰:09/02/25 22:33 📱:P906i 🆔:FlJ6qV0U


#657 [りんご]
WILLCOMハニービーを探しています☆
解約済み希望ですが契約期間半年前後でしたら名義変更でもかまいませんのでお譲りして頂きたいです☆
解約済み激安でお願いしたいです☆
よろしくお願いします

⏰:09/02/26 00:14 📱:SH02A 🆔:vEwfIDrM


#658 [こちゃん]
HONEY BEE譲って
くれる方探してます★
名義変更で構いません。
サブアド載せとくので
メール下さい(。・_・。)ノ

⏰:09/02/28 02:19 📱:F905i 🆔:Qe/i5voU


#659 [みさき]
>>654
あたしの家、
まさかの圏外区域
だったんだけど
ホームアンテナなんて
便利なものあるんだっ

いくらぐらいします?

⏰:09/02/28 09:13 📱:SH01A 🆔:.lGYWUlI


#660 [名前未登録]
すいません

WILLCOMでパケホにしたら
電話も、し放題だしメールも、し放題だしサイトも繋げるじゃないですか?
だったらWILLCOM一台で良くないですか?
なぜみんな二台持つんだろ?

⏰:09/02/28 19:07 📱:W52CA 🆔:rPG5zesc


#661 [ま]
名義変更で他の方に譲ろうと思ってます。近くに名義変更が出来るWILLCOMショップがないため116で名義変更をしようと思います。通話での名義変更は何を聞かれるのですか?

⏰:09/03/01 02:59 📱:W51H 🆔:ke6ClnTM


#662 [名前未登録]
電話で名義変更なんかできるんですか?

⏰:09/03/01 09:37 📱:SH903i 🆔:ZXLvTN9s


#663 [ま]
はい。116で出来ると言われましたI

⏰:09/03/01 12:28 📱:W51H 🆔:ke6ClnTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194