■◇■WILLCOM総合スレ■◇■
最新 最初 🆕
#930 [MANA]
どなたかWX330Kの黒
\20、000で欲しい方
いらっしゃいますか?

[jpg/69KB]
⏰:10/05/24 00:27 📱:SH01B 🆔:XX2hYOuk


#931 [MANA]
>>930

20、000は高いとのことなので
もし欲しい方がいらっしゃれば
金額いってください

⏰:10/05/24 12:51 📱:SH01B 🆔:XX2hYOuk


#932 [名前未登録]
ウィルコムを解約したいのですが、解約時に必要な物ってなんですか?
ちなみに2年契約で、まだ期間が残ってるのですが残りのぶんの金額は解約時に払うのでしょうか。

⏰:10/05/26 02:45 📱:T002 🆔:tON7s0/g


#933 [ぺこ]
WILLCOM売ります。
機種などは写メをご覧下さい。
6月10日以降に解約手続きが完了しますのでお渡しするのはそれ以降になります。
2年以上使用しましたので生活傷はあります。御了承下さい。
希望額は4000円です。
質問などはメールからお願いします。

WILLCOM [jpg/82KB]
⏰:10/05/26 21:51 📱:SH903i 🆔:BhAfhw06


#934 []
どなたかWILLCOMを名義変更で欲しい方いますか?色はハニービーの黒です(´・ω・`)充電器や説明書もつけます☆対応は迅速に行いますので詳しく話などを聞きたい方はメール下さい(´・ω・`)

⏰:10/05/29 19:12 📱:F01A 🆔:ioVw3S32


#935 [みやび]
WILLCOMのアドレス変更ってどこでやるんですか

⏰:10/05/29 21:01 📱:SH05B 🆔:VKw6EgOs


#936 [◆WX310K.MKg]
オンラインサインアップ

⏰:10/05/29 22:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#937 [名無し]
5月中に学生向けのプランで契約すると月に1450円以外も支払いするんですか?

⏰:10/05/30 08:43 📱:F02B 🆔:iTj7U252


#938 [り]
新通話パックとか契約料とかで初月は5・6000千はかかる(´・ω・`)

⏰:10/05/30 17:10 📱:920SH 🆔:pfbOgY2A


#939 [名前未登録]
184でかけてもお金
かからないですよね?

⏰:10/06/04 07:51 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194