■◇■WILLCOM総合スレ■◇■
最新 最初 🆕
#954 []
>>953伝言メモ設定がONになっていませんか?

⏰:10/07/25 23:16 📱:F02A 🆔:JP7CrGZw


#955 [たーサン]
ウィルコム差し上げます。
WX330Kでシルバーです。ほとんど傷なし。
ただし今年の11月まで本体代含めて支払いは¥4778です。
欲しい方はにて。

[jpg/64KB]
⏰:10/07/26 21:45 📱:P07A3 🆔:UWVqx0yo


#956 [謎の人]
長期電源を切っていたんですが、着信がきてるか確認するにはどうしたらいいんですか?

⏰:10/08/09 11:02 📱:P02A 🆔:sQMaDrN2


#957 [謎の人]
>>956お願いします

⏰:10/08/09 16:55 📱:P02A 🆔:sQMaDrN2


#958 [カオルくーん]
WILLCOM、WX340K、白ロム、色は白、未使用で誰がどう見ても新品同様、保証書や充電器など細かいモノは全て箱の中に綺麗に揃っています。
それをそのままお近くのWILLCOMカウンターに行けば持ち込みで契約できます。
送料込み7000円で買ってくれませんかー?

これから契約を考えている方には間違いなく超お得です!!w

とりあえずメール下さいね☆

僕は23区内に住んでるんですけど近ければ手渡しでも大丈夫ですよー

⏰:10/08/12 15:38 📱:N03B 🆔:yQj3AxLc


#959 [名前未登録]
>>956-957
多分確認出来ないかと…

⏰:10/08/12 21:23 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#960 [maria]
長い間電源を切っていて、久々に起動させたら、待受画面は代わっていなかったのですが、時間や日にちが1月1日00:00分になっていて、どのボタンを押しても動きません。時計の横に鍵マークがついているので、これが関係しているのかな?と思います。
これはただの故障でしょうか?

なんだかわかりますか?

⏰:10/08/24 23:27 📱:SH02A 🆔:fpuJZ.eI


#961 [もちこ]
Mariaさん

本体のよこ(多分右)のスイッチを切り替えると動きますよ〜

時計わ一回電源切ると自動調整してくれます

⏰:10/08/25 08:59 📱:SH01B 🆔:9Gr5MhAE


#962 [maria]
できました
本当ありがとうございました

⏰:10/08/25 22:15 📱:SH02A 🆔:MdqsNxb.


#963 [もちこ]
ならよかったです
ハニービーの場合の話で分かりずらかったかなって思ったんですけどわかったなら大丈夫ですね

⏰:10/08/26 11:13 📱:SH01B 🆔:ftu/MDJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194